記事一覧

フリマ情報「ヘアメイク&ブーケ」

さぁ、本日の12/9(土)大阪からほりの町屋「練」にて開催のウェディングフリーマーケット情報ですが、やっぱり、どうしても気になる!あのお話です。


そう。


本日はメイク&ブーケについてご紹介します。



まずは、ヘアメイク

今回のフリマでは、2社ご出展いただいてます。
まず、前回も出展していただきましたアトリエアイズのYUKOさん、そして今回初参加の神戸御影にサロンをお持ちのオヴアンのNOBUKAさんです。

まず、お二人には、それぞれ和装のアレンジをして頂いてます。

これは、13:00スタートの模擬式にご参加いただければ見れます。


オブアンには、結納式の振袖を担当して頂きます。赤の振袖の予定ですので、お手持ちの振袖を挙式や披露宴に使いたいとお考えの方!必見です!

アトリエアイズには、和婚式の黒引き振袖を担当して頂きます!
そう、今話題の黒のお引き。。。
気になりますよね?洋髪で、今風に仕上げていただきますのでお楽しみに。


そして、この和装のモデルさんお二人には、15:00からのドレスオークションにもご登場いただきます。

そう!

和装→洋装へのチェンジが見れます!


どんな風にアレンジができるのか?間近でご覧いただけるチャンスです。
もちろん、ショー終了後、個別でヘアメイク相談を無料で承ります。
モデルさんのアレンジを見て、
「自分ならどんなヘアチェンジが可能なのか??」
プロのヘアメイクに相談してみてください。
思いがけない、アレンジを提案してくれますよ


そして、このヘアメイクと連動しているのが、重要アイテム
ブーケですよね。

ドレスのスタイルや、ヘアメイクによってブーケを考えると、トータル的にバランスの良い「素敵花嫁」に仕上がります。


今回ブーケを担当してくれるのが、2社。
生花とシルクフラワーブーケのご提案をしてくれるのがフラワースタジオヴィヴィアンのtomoさんです。
ブーケの選び方、形、色、などなど。スタイリッシュなイマドキブーケをご提案してくれます。

そして、今話題のジュエリーフラワーを提案してくれるのがグースベリーの篠原さんです。
ジュエリーフラワーって何?という方も多いと思います。挙式後もお部屋のインテリアとして輝きを保てる素敵なブーケです。今回は、今話題のブラックドレスに合わせていただきます。
1yamada.jpg

個性的でしょ?
このドレスとのコラボレーション是非お楽しみに


ブーケもヘアメイクもご相談無料です。
お気軽にご来場ください。



フリマ情報はこちらから↓
http://www.otonawedding.com/freemarket.html


ポチっとお願い。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kobajunko

Author:kobajunko
レンタルベールってネットでしか無いの?どんなベールがドレスに合うかわからない。大人ウェディング.com青山サロンには、ショートベールが13種類、ロングベールが8種類。店頭で試着して、レンタルでも即日そのままお持ち帰りいただけます。ご面倒でなければ、ドレスご持参いただきましたら無料で着つけますので、ドレスを着てベールを選んでいただく事も出来ちゃいます。
週末、金・土・日祝は予約不要。ゆっくり相談したい方は、平日月・木の完全予約営業日のご利用をお勧めいたします!気軽にご相談くださいね。
大人ウェディング.comのHP
激安簡単感激ウェディング
大人ウェディング.com
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL:03-6447-1462
mail:aoyama@otonawedding.com
営業時間:12:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日(祝祭日は営業)
金・土・日祝は予約不要。
月・木は完全予約制ですので、必ずお電話ください。

レンタルベールのHP

ティアラ、グローブ、花冠などのHP

ネット通販はこちら

ツイッター

フォローよろしくデス!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム