ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

言ってみました

こんにちは

今日も出張中のkobajunですが、大人ウェディング.com大阪心斎橋本店は、

スタッフfumiとhikonoがスタンバってますので、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ


今月限定のお得なプランはこちら↓
naka-toku1.jpg


さて、今日のお題・・・


「言ってみました」ですが・・・


何を


いや、あの、こないだのバウ・リニューアルですよ


今朝、新大阪まで送ってもらってる時にね。


言ってみたんです。


「東京のお客様で銀婚式になんたらかんたら・・・


私の予想は、「ナニワにそんなもんない」でしたが、


意外にも・・・


ニカーっと満面の笑みで


「うちもやろうか



なっなんですとーーーー!!!!



「えっ??ほんまに??


「だっておもろそうやん。あんたドレス着るんやろ。
おもろそうやん



・・・・



そっちかーーーー


という会話を出勤途中の早朝5時過ぎに車中で話す
変な夫婦ですが・・・


ま、おもしろければ良いという。


ある意味ナニワな回答でした


やはり私に美は求めないのね。笑を求めるのね。


妙な使命感を感じながら始発の新幹線に乗り込んだkobajunでした



こんなkobajunが運営している大人ウェディング.com大阪心斎橋本店ですが、


バウ・リニューアルのドレスだって
挙式披露宴のドレスだって
海外ウェディングのドレスだって
簡単に超激安で、その日に持って帰れたりします



是非是非お立ち寄りくださいませ


大人ウェディング.com大阪心斎橋本店
ウェディングアイテム店頭展示販売「心斎橋ウェディング」
大阪市中央区西心斎橋1-9-28
リーストラクチャー西心斎橋2F
TEL06-4308-4012
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
営業時間:11時~20時
P1000799.jpg

スポンサーサイト