ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

あなたの半生聞かせてください

こんばんは

今日からまたまた出張中のkobajunです。


さて、おかげさまで大好評な4月限定お得なプラン↓
naka-toku2.jpg


もう、私の机の上は写真やCDでいっぱいです


先日カウンセリングさせていただいた新郎新婦様。


お二人が出会ってから、本当に色んな出会いや出来事があったようで、


たっぷりとお話し聞かせていただきました


気が付けば2時間近くになってましたが


「こんなに詳しく二人の事話したの初めてです」


そうでしょうよ。


お二人から聞かせていただいた色んなお話、

私が感じたとおりに製作したいと思ってます。


だって、二人のご友人やご家族だって、そこまで詳しい事知らないんだもん。


だから超客観的に製作しようと思ってます。


大人ウェディング.com大阪心斎橋本店で承っているDVD製作は、

完全オリジナルで製作しています。


お客様からご提出いただいた写真を見て、
プロフィールを見て、
持ち込まれた曲を聞いて、

お二人が何を伝えたいのかを、わたくしkobajunが想像して、
妄想して、時にはねつ造して製作します


さぁ、あなたの半生を聞かせてください。


あなただけの為に、愛情いっぱいに仕上げます。



半額キャンペーンは4月中にお申込みいただければOK。

資料がそろってなければ、とりあえずお申込みだけでもOKです。


是非この機会にご利用くださいませ。

大人ウェディング.com大阪心斎橋本店
ウェディングアイテム店頭展示販売「心斎橋ウェディング」
大阪市中央区西心斎橋1-9-28
リーストラクチャー西心斎橋2F
TEL06-4308-4012
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
営業時間:11時~20時
P1000799.jpg

スポンサーサイト