ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

結婚式のあれこれ話しましょ

こんにちは

今週、週末はセルフウェディングのお客様のサポートで
バタバタしているkobajunです


というわけで、今週は大阪心斎橋本店にいます!


セルフウェディングのお客様のご相談やお手伝いをしてて

あらためて感じたのが・・・


結婚式!やっぱり最後は大変だ~!!


昨夜、花嫁様と最終打ち合わせをしながら
色んなお話してました。


60名の結婚式って、招待人数的には標準から少な目ですが・・・


単純に60名もの方と連絡取り合うって


本当に体力のいることです。


私の仕事は、そんな色んな事を順序立てて
すっきりとわかりやすく誘導すること。


少しはお役に立てたかしら


その答えは、挙式当日のお二人の笑顔と
ゲストの温かいまなざしにあると思っています。


さて、あとひと踏ん張り。


こんな私ですが、頼っていただければ精一杯あなたのお役にたてるよう
がんばりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ


今週は、土曜日以外は

大阪心斎橋本店にいます。


ふら~っとお気軽にお立ち寄りくださいませ。


何となく、ぼや~っとしたお話大歓迎。


結婚式のあれこれ、たくさんお話ししましょう


ご来店、お待ち申し上げております


大人ウェディング.com大阪心斎橋本店
ウェディングアイテム展示販売「心斎橋ウェディング」
大阪市中央区西心斎橋1-9-28-214&202
TEL:06-4308-4012
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
営業時間:11時~20時(予約不要)
心斎橋地図


スポンサーサイト