ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

病室の花嫁

こんにちは

3連休中ですが、皆様お出かけでしょうか

私は東京に今週も出張中です

わたくしkobajun、現在ブログを3本同時進行しております。


大人ウェディング.com大阪心斎橋本店の代表ブログ


そして、大人ウェディング.com東京青山サロンのブログ


で、このオーナーブログ。


今日、東京のお客様からお褒めいただいた嬉しい出来事があり、
どこのブログに書こうかと悩みましたが
やはり私の熱いブライダル熱は、こちらのブログにします


長いので商品情報などが知りたい方は、公式ブログをどうぞ
大阪本店ブログ
東京青山サロンブログ




1か月レンタルのドレス、様々なご利用方法があります。


会場のプランナーだった私が、独立して本当にやりたかった事は


「いかに簡単に負担なく結婚式ができるか」でした。


この2月で創業から丸8年。ついに9年目に突入しますが、
この8年間、試行錯誤の繰り返しでした。

簡単=手抜きのような気がして、めいいっぱい過剰サービスに走った時期もあります。


それは、「お客様に喜んでいただきたい」

ただそれだけだったんですが、


3年ほど前から、お客様の求められるものと
私が思うサービスとの間にズレを感じるようになりました。


「誰でも簡単感激ウェディング」

わが社のモットーです。


この言葉が全てなのです。


何度もお客様にご来店いただき、
何度も様々なご相談を受け付け
何度も会場を確認し、
何度もご利用する日時を確認し
何度もご利用になる目的(披露宴なのか2次会なのか海外ウェディングなのか)を聞きだし
何度も配送の確認をし、
何度もお引き取りの確認をお願いしてました。


いわゆる世間一般的な挙式披露宴をされる方にとっては

これは当たり前なのかもしれません。


でも、この当たり前なやりとりが負担になって
結婚式をしない方が多いというのも事実です。



そして、明確な理由が存在しないけど
教会や式場で着る予定はないし
日程だってはっきりわからないけど


でもドレスが必要な方がいらっしゃいます。


それを考えたときに、私が出した答えは


「お客様にドレスを自由にご利用いただくというサービス」
を提供しようと考えました。


だから、
1か月レンタルだし、
展示販売でその日に持ち帰れるし
予約不要だし
自由に使ってもらってよいシステムを採用しました。




今日、ドレスを返却に来ていただいたお客様。


入院中のご親族の為に、姪っ子さんの花嫁姿を
病室内で見せてあげたいとの思いでした。

無事に花嫁姿を病室でお披露目できたらしく、素敵なお写真を
見せてくださいました。

病室だとは思えないほど、笑顔。
みんな涙ぐんでいるけれど、嬉しい涙。


やっぱり花嫁のドレス姿って最強。

準備を重ねた花嫁様も素敵だけど、
誰かのためにドレスを身にまとう凛とした美しさも素敵です。


お役にたてて、本当にうれしく、私の8年間もキラキラなような気がします。


お客様に今一番必要な物、必要な言葉、必要な行動

瞬時に見極め、ご負担が多くならないように

簡単だけど感激できる店作り。


是非、ご相談くださいませ。


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。


大人ウェディング.com大阪心斎橋本店
ウェディングアイテム店頭展示販売「心斎橋ウェディング」
大阪市中央区西心斎橋1-9-28
リーストラクチャー西心斎橋2F
TEL06-4308-4012
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
営業時間:11時~20時
P1000799.jpg






スポンサーサイト