ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

今年も福飴ご用意しています

こんにちは

今日は1/9(水)


大阪の商売人は行っとかなきゃでしょ~


えべっさん


今年は初めて宵戎に行きました。


しかも、9時にスタッフと待ち合わせましたので

まだまだ人も少なくって・・・
DSC_0837.jpg


初めて真ん中の一番前でお参りしました


振り返るとうちのスタッフ。


空いているのに二人とも端っこの方でひっそりと手を合わせておりました


控え目なのか

と思いきや、二人とも長々と手を合わせてまして、
ゆっくりたっぷりお願いしてたんだね~


そして、熊手をGET
DSC_0838.jpg


業者さんも「初売り」とのことで、

ものすごっくお安くしてもらいました


この熊手を高々と持ち上げ、なんばまで歩いていると見知らぬおじさんに・・・


「それ、なんぼで買うたん?」と聞かれ、

値段を言うと、


「安っ!やるな~」と褒められちゃいました


そして、福飴もGET!
本日からサロンにお越し頂いた方におすそ分けしちゃってますので、
宜しくお願いします



大人ウェディング.com大阪心斎橋本店
ウェディングアイテム展示販売「心斎橋ウェディング」
大阪市中央区西心斎橋1-9-28-214&202
TEL:06-4308-4012
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
営業時間:11時~20時(予約不要)
心斎橋地図

スポンサーサイト