ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

軽井沢にて夏休みでした

こんばんは


すっかりご無沙汰していましたが、わたくしkobajun


真面目に仕事してました


そして、ちゃっかり・・・


夏休みもいただいちゃいました~


東京出張の合間をみての強行スケジュールでしたが、

ゆっくりまったり軽井沢生活してきましたよん


大阪からだと、軽井沢ってなんだか行きにくいですよね


ということで、わたくしkobajunはこんなルートで行きました~


まずは、伊丹空港より飛行機で羽田へ
DSC_0574.jpg

ん~

実は、今回JALの国内線ファーストクラスで移動させていただきまして

ファーストクラスだと、伊丹空港のサクララウンジが利用できちゃいます。

そこで、いきなり無料ビール

ゴチでした


そして、機内では・・・
DSC_0579.jpg


たった1時間のフライトなのに、お昼ごはんがっ


しかも、もちろん・・・
DSC_0582.jpg

お酒飲み放題~


ワインいただいちゃいました


ファーストクラスだと、お隣の席からもがっちりガード
DSC_0583.jpg


座るとほとんど気になりませんね~


あっという間に羽田に着いて、東京駅まで移動


毎週東京行ってるので、東海道新幹線には乗りたくなかった・・・


そして、長野新幹線で軽井沢まで1時間~


あっという間です。


伊丹からだと移動も含めて約3時間ってとこですかね。


そして、着いたのがこちら↓
DSC_0634.jpg

星野や軽井沢さん


3泊4日。ゆっくりさせていただきました


あぁ、あれからもう1週間以上たつのね。


早い。。。


そして、大人ウェディング.comは、


秋挙式のお客様を連日お迎えしております


水曜日は必ず私も大阪本店におります!


是非、会いにきてね~


大人ウェディング.com大阪心斎橋本店
ウェディングアイテム店頭展示販売「心斎橋ウェディング」
大阪市中央区西心斎橋1-9-28
リーストラクチャー西心斎橋2F
TEL06-4308-4012
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
営業時間:11時~20時
P1000799.jpg

スポンサーサイト