ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

サプライズバースディーでした

こんにちは

大阪は梅雨が明けまして、ギラギラと暑~い太陽が

日焼け対策しっかりしなきゃですね


さて、今日のお題は、


スタッフfumiちゃんのサプライズバースディ


私は東京に出張中でして、ヘアメイクHikonoにメールで指示を

だしながらのサプライズでした


今年、私がfumiちゃんに送ったのは・・・


じゃーんグッチのピアス~
DSC_0335.jpg

スタッフfumiちゃんも、いよいよ大台に乗っちゃったので、

美しい大人の女性になっていただこう!と願いを込めて
ピアスをプレゼントしました


そして、もう一つプレゼントしたのが・・・

daifuku.jpg

大福~・・・

にそっくりなキャンドルです

fumiちゃんキャンドルだと気が付かずに、ご丁寧にラップをかけて席を外したようです。


亀山キャンドルさん、すごいっす


そして、更にハッピーバースディボードもプレゼント↓
boad.jpg


お約束のかぶりものもバッチリだったようです。

それにしても、これ、全部Hikonoが1人で接客の合間に仕掛けたんですけど、

大変だったようです。お疲れ~

fumihiko.jpg


陽気な大人ウェディング.comの面々。


明るく楽しく結婚式のご準備お手伝いしています。

是非是非、ご来店くださいね~。

(仕事は真面目ですので、ご安心を


fumiちゃん、HAPPY Birthday


大人ウェディング.com大阪心斎橋本店
ウェディングアイテム展示販売「心斎橋ウェディング」
大阪市中央区西心斎橋1-9-28-214&202
TEL:06-4308-4012
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
営業時間:11時~20時(予約不要)
心斎橋地図

スポンサーサイト