ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

もうすぐ夏休みですの~

こんにちは~


東京出張中のkobajunです


世間では3連休ですね。本日最終日。

みなさん、どんなとこに遊びに行ってるんでしょうか。。。


わたくしkobajunは・・・


来週4日間、夏休みもらっちゃいますぅ~


東京青山にサロンをオープンさせてから、東京⇔大阪の往復に次ぐ往復。

お休みは、お正月だけでしたが


夫婦そろってお休みできるのは、年に1回。この時期だけなんですよね~


年に1回。。。


でもって、今年で結婚16周年。。。

プレ新郎新婦様、うちみたいな夫婦でも16年も続いてますから
大丈夫大丈夫。

夏休み前で、ちょっとテンションが高いですが


私が休み中も大人ウェディング.com大阪心斎橋本店は元気に営業中ですので、

引き続きごひいきに・・・


で、毎年この時期お休みをいただいて旅行に出かけているのですが、


今回は、軽井沢の星野やリゾートさんにお世話になる予定です
ほしのや



軽井沢に行くのは、10年ぶり位ですので、とっても楽しみ


国内リゾートウェディングも盛り上がりつつありますので、教会もチェックして
来ようと思っています。


プレ新郎新婦様は、この夏どこかに出かけられますか

独身最後の夏。家族旅行も素敵ですね

写真をいっぱい撮って、プロフィールやエンドロールDVDに使っちゃいましょう!

¥21000で 私kobajunが完全オリジナルで製作いたしますよ~


ご利用ご来店、お待ち申し上げております

大人ウェディング.com大阪心斎橋本店
ウェディングアイテム店頭展示販売「心斎橋ウェディング」
大阪市中央区西心斎橋1-9-28
リーストラクチャー西心斎橋2F
TEL06-4308-4012
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
営業時間:11時~20時
P1000799.jpg





スポンサーサイト