ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

上手い事言うな。私。



今日は東京に出張中のkobajun

日に日に、オヤジ化していってますが・・・

元気に機嫌よくお仕事させていただいております


さて、今日のお題。


上手いこと言うな。私。


何を


もちろん、ドレスについてです


今日、東京青山サロンにお越しいただいたお悩みプレ花嫁様との会話。


「プリンセスラインでロングトレーンにすると
50cmくらいのトレーンがちょうど良いと
言われたんですけど、もっと長くするとダメなんでしょうか




さて、皆様、どう思います


50cmのトレーンというと、かなり短めです。


平均1m近くありますのでね。


例えば、このプリンセスラインのドレスを↓
挙式披露宴におすすめホワイトドレスのレンタルは大阪心斎橋駅からすぐの大人ウェディング.com

ただ単に、トレーンを長くすると・・・


例えて言うならば、おかっぱロングヘアなのです

ぱっつん前髪に、ぱっつんストレートロング。


ちょいバランス悪いと思いませんか


では、こんなタイプのドレス↓
挙式披露宴におすすめホワイトドレスのレンタルは大阪心斎橋駅からすぐの大人ウェディング.com

ちょっとタックが入ってますよね?


例えて言うならば、ロングヘアーでも顔周りを軽くすいて段を入れる
という事なのです。


そうすると、後ろが長くてもバランスがとりやすい↓
ホテルウェディングにお勧めカラードレスは大阪心斎橋駅からすぐの大人ウェディング.com


上手い事言うでしょ。


ヘアサロンに行ってカットしてもらう時、言われますよね?

「すこし丸みをつけて・・・」

とか

「ボリュームが出やすいように軽くすいときますね・・・」

同じ事ですね。


フルオーダーのドレスを作るときは、デザインを全て自分の思いのままに
出来ちゃうのが魅力なのですが、全体像をとらえるという事がとても大切です。

なので、デザイナーさんの言うことをよく聞いて、
理解して、オーダーしてくださいね



お悩みプレ花嫁様、ご相談、喜んで承ります


お気軽にご来店くださいませ

大人ウェディング.com大阪心斎橋本店
ウェディングアイテム店頭展示販売「心斎橋ウェディング」
大阪市中央区西心斎橋1-9-28
リーストラクチャー西心斎橋2F
TEL06-4308-4012
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
営業時間:11時~20時
P1000799.jpg

スポンサーサイト