ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

新郎スーツデビュー

こんにちは


東京出張中のkobajunですが、昨日今日は私が製作したプロフィールDVDが

関西地区の色んな会場で流れていまして、

なんだかソワソワしちゃってます

皆様、お幸せに~


さて、今日のお題ですが・・・


大変長らくお待たせいたしました。


出来ました。入りました。デビューです


「新郎スーツ」


新郎スーツはイージーオーダーです。


何が選べるって・・・


①生地が選べる
 高品質な日本製、光沢がたまらないイタリア製、
 お好みでお選びください


②襟のタイプが選べる
 ピークドラベルにするのか、ノーマルでいくのか
 あなた次第ですよん


③デザインが選べる
 2つボタン、1つボタン、ロング丈、通常丈、
 これまたやっぱりあなた次第~


そしてそして、もちろん・・・


細かい採寸で、ぴったりジャストフィット~


実は先程、東京青山サロンに細身の新郎様がいらっしゃってまして、

S、M、L 全てジャケット羽織っていただいたんですが・・・


なんとっ・・・


細身なのに・・・


レンタルでいうところのOKラインだったんですぅ~


つまり、ダボついたりしなかったという事。


やるな~「新郎スーツ」

レンタルタキシードがイマイチ似合わなかった新郎様、


サイズ、めっちゃ大事ですよ~


HPの更新が追い付いていませんが
大人ウェディング.com大阪心斎橋本店本日より受付スタートしています。


itari-p2.jpg

oxt815-p2.jpg


中のベストは激安でレンタルしますので、自由に選んで下さいね。


気になるお値段はこんな感じ↓

スタンダードコレクション上下 ¥94500
スタンダードコレクションロング丈 ¥15750up
イタリアコレクション上下 ¥157500
イタリアコレクションロング丈 ¥26250up
リメイクサービス(ロング丈→通常丈)¥8400

小物セットレンタル1Week ¥8400 2Week ¥10500
ベスト、タイ、チーフ、カフス、グローブのセット
※単品レンタルも受付します。



男一生に一度の晴れ舞台、オーダースーツでキメちゃってくださいね


大人ウェディング.com大阪心斎橋本店
ウェディングアイテム店頭展示販売「心斎橋ウェディング」
大阪市中央区西心斎橋1-9-28
リーストラクチャー西心斎橋2F
TEL06-4308-4012
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
営業時間:11時~20時
P1000799.jpg

