ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

お陰様で5周年

こんにちは


大阪心斎橋、本日快晴です。


そして、今日は3/28


大人ウェディング.com大阪心斎橋本店


めでたく・・・


5周年を迎えることが出来ました


5年前、自宅マンションでの営業に限界を感じて、店舗を構えるとなった時、

とっても不安でした。


まず家賃を払っていけるのか

引き続きお客様にご来店いただく事が出来るのか


そんなことばっかり考えていました。


当初は、ヘアメイクさんとルームシェアでスタートしたんですが、

賃貸契約書に5年未満で退去の場合は保証金の返却が少なくなる・・・

みたいな事が書かれてあり、

「明日の事もわかんないのに、5年後って・・・」

なんて思っていると、隣にいたヘアメイクさんが不動産屋さんに

「長くやるつもりですので問題ありません」

ときっぱり言い切っていて、5年後の事なのにはっきり言うな~と、

内心驚いていたのを思い出します。

年月を重ねれば重ねるほど、「続ける」ということがどんなに大変な事なのか

実感する毎日です。

これだけ時代の流れがはやくて、結婚式も例外ではなく

どんどん新しい波がやってきています。

そんな中で、お客様が何を求めているのか、どうすれば喜んでいただけるのか、

価値を上げることができるのか。

そんなことを、日々無い頭を絞り出して なんとか少しずつ進んでおります。


まだ5年。まだまだです。

心の底から、こんなに長くやってこれた~となるには、早いです。

ということで、周年記念キャンペーン的なものはやらずに、

ただ、静かに 肝に銘じる6年目。

お客様と正面から向き合い、誠意をもって私どもの出来るサービスを提供する。

これまでも、これからもそこは変わらずに6年目を進んでいきます。


関係各所の皆様、いつもありがとうございます。

大人ウェディング.com まだまだ頑張りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


2012年3月28日 

小林順子
スポンサーサイト