ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

予約不要の駅近ウェディングサロン

こんばんは


今日は、大阪も良いお天気だったようですね


まだまだ東京青山サロンに出張中のkobajunです


さて、本日のお題ですが・・・


ウェディング関係のサロンって、どうして要予約なんだろう


という、プレ新郎新婦様の素朴な疑問にお答えしましょう


まずは、衣装サロン


ほぼ、完全予約制ですよね

しかも、人気店だと予約も数週間待ち・・・


予約が取れなくてイライラしちゃう方も多いと思います


衣装サロンの場合、試着スペースが各店限られているのと、

衣装は一人では着れないので、専属のフィッティングスタッフが必要なので

スペース&人員的に要予約になってしまうんです


では、「試着は次回にするから、とりあえずどんな衣装があるか見るだけ見たい」


そんなプレ新郎新婦様も多いですよね。

ところが、予約制のサロンでお客様が勝手に衣装を見るというのは、やはり難しい。

サロンのスタッフがお一組様に付一人。というのが基本です。


このような理由や事情で、「今すぐ見たい知りたい!!」という、ごくごく単純なプレ新郎新婦の欲求がなかなか満たされません



私ども、大人ウェディング.com大阪心斎橋本店も、実はそうした理由で長らくお客様のお声を営業に反映できずにいました


しかし・・・


このスピードが求められるご時世


お客様のご要望に速やかにお答えするのが我々の使命


大人ウェディング.com大阪心斎橋本店では、ご自由に気軽にいつでもご覧いただけるように、サロンを改装いたしました



しかも、心斎橋駅から徒歩1分。


とっても便利でわかりやすい場所に当サロンはございます



是非、一度 お気軽にご来店くださいませ

こんなサロンですよ~↓

大阪心斎橋駅からすぐの大人ウェディング.comは試着時の写真撮影OKです


ご来店お待ち申し上げております
大人ウェディング.com大阪心斎橋本店
ウェディングアイテム店頭展示販売「心斎橋ウェディング」
大阪市中央区西心斎橋1-9-28
リーストラクチャー西心斎橋2F
TEL06-4308-4012
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
営業時間:11時~20時
P1000799.jpg

スポンサーサイト