ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

2011年ありがとうございました

こんにちは

いよいよ、2011年最後のブログ更新となりました


2011年。


色んなことがありました。


思い起こせば、2011年は絶好調で始まりました


なぜ、こんなに電話が鳴るんだ?


なぜ、こんなに予約表が平日もびっしりなんだ?


どうした、どうなる大人ウェディング~


という、うれしすぎる悲鳴で始まった2011。


1月2月3月、絶好調


よし!この調子で東京でイベントやろ~

3月9日と10日。1泊で東京にイベント会場の下見に

3月11日。取引先の社長にイベントヘルプを要請。
ランチを食べながらでした。


そう。3月11日。あの日です。


状況は一変しました。

直接影響を受けていない大阪でもこのありさま。

もし、私が被災地で商売をしていたら・・・


残念ですけど、とてもスタッフに給料を払える状況ではなかったと思います。


出来ることは何か

色々考えて、チャリティーイベントをすることで少しだけ前に進めた気がしました。


私の甘い甘い脳みそは、夏ごろにはすっかりすっからかんになってしまい、

経営なんていうものを、私のようなものがしている脆さを感じてました。


とあるご縁があって、東京出店がちらつきました。

結婚式は控えるけど入籍する人は増えている。

なぜか、呼ばれてる気がしました。


今こそ、東京に出店するべきではないか。と。

私にできる事がきっとある。と。


勢いに任せて9月に出店。

苦肉の策で、週末限定営業。

初めての土地で初出店なのに週末限定営業。


甘いな~。と自分でもよくわかっています。

でも、これが私のやり方です。

東京青山には、本当にたくさんのドレスショップさんがあります。

どちらも一流どころで、当社のような超零細企業は無いと思います。


でも、だからこそ、あえて青山を選びました。

オープンしてから3か月。

まだまだ満足できるものではありませんが、きっと必要として下さる方が
いらっしゃると信じて、2012年も精一杯営業したいと思います。


また、私が留守中に大阪心斎橋本店をご利用いただいたお客様。

当社のスタッフの対応はいかがでしたでしょうか?

大阪では、安いドレスサロンがたくさん出来ていますが、

私が自信を持って言えるのは、間違いなくスタッフの力はどこにも
負けていないと思っています。


新郎新婦に喜んでもらいたくって、毎日毎日遅くまでがんばっています。

きっとお役に立てると思いますので、是非2012年 ご来店くださいませ。

今年一年、やっぱり私は結婚式が大好きでした。

来年も、再来年も、ずっとずっとこの仕事が大好きだと思います。


今年もたくさんの幸せをありがとうございました。

また新しい出会いを信じて。
誰かのお役にたてるように、準備万端整えて
お待ちいたしております。

全ての皆様に感謝をこめて。

2011年12月31日  小林順子






スポンサーサイト