ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

クリスマスにプロポーズ

こんにちは


昨日のクリスマスディナー情報、お役に立ちましたでしょうか


今日は、プロポーズネタです


大人ウェディング.com大阪心斎橋本店では、レストランウェディングのプロデュースも承っております。


お打ち合わせの時にヒアリングしてて、意外に多いのが・・・

「プロポーズまだしてもらってないんです」


という方。


プロポーズ無しでなんで結婚することになるんだ?


ま、その疑問は置いといて


やっぱり、気持ちを伝えるって大切なことだと思うんですよね。

ということで、まだプロポーズしてませんっという、そこのあなた


良かったですね~

こんなイベントがありました↓
d0091733_227458.jpg

クリスマスにプロポーズだなんてロマンティックですね~


忘れられない思い出になりますよ


まだ間に合う!急げ~


そして、年始はこちらのイベント↓も忘れないでね
111112_101043.jpg
111112_101043.jpg
111112_101043.jpg



さて、明日、わたくしkobajunはまたまた東京へ

年内最終営業になります。
関東方面の皆様、明日12/23(金祝)~12/25(日)まで東京青山サロンにてお待ちしております


是非ご来店下さい。
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区北青山2-7-30
プルミエ外苑 402号室
TEL:03-6447-1462
営業日:金・土・日・祝祭日のみ営業
営業時間:12時~19時(予約不要)
※オートロックになっています。402を呼出してね
青山地図
111112_101043.jpg





