ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

青山でドレスクリーニング受付中

こんにちは


3日ぶりに東京にやってきたこばじゅんです


今日は、新幹線から久々にばっちしきれいに見えたんですよ~

fuji.jpg

富士山


毎週見てますけど、今日みたいにキレイなのは久々です


気高く美しいですね~。

うっとりでした。


さてさて、本題ですが・・・


ウェディングドレスって美しくって当たり前ですよね


汚れがついてないきれいなドレスって当然ですよね



では、海外や国内リゾートウェディングの花嫁様に質問です。


結婚式後のウェディングドレス、どうされるおつもりですか



当然、クリーニングに出しますよね。


その大きな大きなウェディングドレス、

その大切な大切なウェディングドレス



まさか、ご近所の一般的なクリーニング店に出すおつもりではないでしょうね?


まさかね。


とうか・・・


断られると思います


ウェディングドレスって、とても特殊なドレスなんです。


普通のドライクリーニングなんかですると、コサージュが溶けちゃったりとか。


結構あります。


ウェディングドレスは、やはり・・・


ウェディングドレス専門のクリーニング店に依頼しましょう



私ども大人ウェディング.comでは、大阪本店、東京青山サロンともに店頭にて受付しております。


是非是非、ご利用くださいませ!!

大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区北青山2-7-30
プルミエ外苑 402号室
TEL:03-6447-1462
営業日:金・土・日・祝祭日のみ営業
営業時間:12時~19時(予約不要)
※オートロックになっています。402を呼出してね
青山地図
111112_101043.jpg


赤字が営業日です↓
aoyama-new.jpg



ご来店、お待ち申し上げております



スポンサーサイト