ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

年始に初イベント予定してます

こんにちは


今日も東京青山。快晴です。


こんなに気持ちが良い気候だと、外に出たくなっちゃいますね



お天気の良い日は、必ず1時間ほどお散歩してるんですが、


歩いているといろんな事、考えれます。


今日は、サロンの裏手 明治神宮外苑をぐるーーっと一回り。

じっくり回っていると、いろんな発見がありますね。

で、散歩しながら思い付いた企画がありまして


またまた、プレ花嫁様に喜んでいただけそうな予感


カタチになるように、今からしっかり企画していこうと思います。


さてさて、今日のお題。初イベントについてです。


東京青山サロンは、わたくしこばじゅんが一人で運営していますので、


どうしても地味~な感じになっちゃってるんですが・・・

9月末に勢いでオープンしてから早2か月。

ぼちぼち、エンジンかけていかないと・・・ですが、

2012年1月8日(日)にイベントを開催します!


どんなイベントにするかは、明日大阪心斎橋本店でミィーティングしてからの

告知になりますが、ま、とにかく初イベントにふさわしい内容にしたいな。と。


そして、年始早々ですので、


お年玉的なお得な内容にしたいと思います。


では、詳細発表まで今しばらくお待ちくださいませ~


青山サロンは、週末限定営業です!
赤字が営業日です↓
aoyama-new.jpg



大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区北青山2-7-30
プルミエ外苑 402号室
TEL:03-6447-1462
営業日:金・土・日・祝祭日のみ営業
営業時間:12時~19時(予約不要)
※オートロックになっています。402を呼出してね
青山地図




