ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

週末青山生活

皆様こんにちは~


東京は秋晴れ朝起きた時、すごく爽やかだったので


青山サロン開店前にウォーキングに行ってきました


ばっちり2時間。ぐんぐん歩いちゃいましたよ~。


まずは、青山一丁目のホテルから乃木坂→六本木方面へ
DSC_0123.jpg

乃木神社で挙式される方がちょうど会場入りされてました

DSC_0124.jpg
ミッドタウン。緑が多くて気持ち良かったです


ミッドタウンを抜けて、あっという間に六本木に着いちゃいましたので

東京タワーを間近で見てみたくて、芝公園まで
DSC_0128.jpg
初めて行ったんですが、素敵な公園ですね~。六本木界隈は、ハロウィンパーティーの
オール明けの人たちで 朝なのに賑やかでした。

で、さらに麻布方面へ
DSC_0129.jpg

ここから、裏通りを徘徊し坂を上ったり下りたりしながら軌道修正。
ようやく六本木ヒルズ!
DSC_0130.jpg

3年前の慰安旅行でこゆりと二人、タクシーから降りたったのを思い出しました
あれから3年。。。
はやっ

そして、西麻布から外苑西通りを上がって青山ベルコモンズ前に到着

ちょうど2時間。結構疲れました


大阪心斎橋本店のスタッフからは、朝から元気だと少々呆れられましたが


ま、楽しんでます


いつも思うんですが、歩いてみると遠いと思っていたところでも
案外イケちゃうんですよね。

これって、「できない」って思ってたことでも、やってみると案外「できちゃった」
「なんとかなった」というのと同じですよね。

やる前から否定せずに、一度はやってみることも大切だな~と
朝の散歩から学んだkobajunでした



大人ウェディング.com東京青山サロン
東京都港区北青山2-7-30
プルミエ外苑 402号室
TEL:03-6447-1462
営業日:金・土・日・祝祭日のみ営業
営業時間:12時~19時(予約不要)
青山地図
スポンサーサイト