ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

青山でウェディングドレス31500円

こんにちは

秋晴れの週末。いかがお過ごしでしょうか?

今日も元気に大人ウェディング.com青山サロン営業中ですよ


HPの更新が遅れていまして、



「どういうシステムなんですか


といった、ご質問をたくさんいただいております。


すみません。HP更新がんばります!


取り急ぎこちらのブログで説明させていただきますね


まず、ウェディングドレスについてです


青山サロンでは
SELLドレスのみのお取扱いとさせていただいております


レンタルドレスは取り扱っていません。


そして、SELLドレスは、青山サロンにて展示販売いたしております

青山サロンはこちら↓
http://www.otonawedding.com/tokyo-map.html


で、お値段ですが・・・


31500円  52500円  84000円
の3priceとさせていただいております。


お安いですよね


なぜなんでしょうね


ということで、ご説明しますと・・・


まず31500円ドレス!
ちなみに、これ↓¥31500ですよ
青山トルソー

31500円のSELLドレスは、大人ウェディング.com大阪心斎橋本店にてレンタルで使用したことがあるドレスです。


つまりUSEDドレスが31500円ということですね。


クリーニング&メンテナンス済で、とてもきれいなドレスばかりです。


ですが、大阪心斎橋本店でレンタル済ですので、特別安く販売することが出来るんです


そして、次に52500円のドレスと84000円のドレス。
新品未使用のドレスを52500円と84000円で店頭販売いたしております


なぜ、新品未使用なのに こんなに安いの


青山サロンは、店頭展示販売専門店です。


展示販売。


つまり、在庫販売なのです。


ウェディングドレス。誰も袖を通していない真新しいウェディングドレス。



そんなイメージかと思いますが、


東京青山サロンでは、無料試着を承っております。


つまり、試着で他の花嫁様が袖を通したものを 店頭販売しているのです。



だから、安いんです。


ですが、現品販売ですので その日、そのまま買って持って帰れるんです


そう!
洋服を買うようにウェディングドレスを買うんです


そんな気軽なお店が大人ウェディング.com青山サロンなんですよ



さらに安さの秘密

大人ウェディング.com青山サロンは、週末限定オープンのお店です。


毎週末、金・土・日祝祭日 のみ営業。


営業日を週末に限定することで、あらゆる経費を抑えております。


だから青山なのに、こんなにリーズナブルなドレスが買えるんです。


なんだか長くなってしまいましたが、お得にかしこくウェディングするなら、
一度ぜひぜひお立ち寄りください。



ご予約不要でどなたでも気軽にご覧いただけます。
もちろん試着もご予約不要。無料試着です!



10月の営業日はこちら↓(赤字が営業日ですよ)
2011年10月

大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区北青山2-7-30
プルミエ外苑ビル 4F 402号室
TEL03-6447-1462
※オートロックになっているので、402を呼出してください
青山地図

ご来店お待ち申し上げております!
スポンサーサイト