ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

青山店オープンまであと・・・

こんばんは


大人ウェディング.com東京青山店オープンまで・・・



あと、4日



わたくし、こばじゅん。


昨日から単身東京新サロンにて、ひっそり準備しております


今日は、電話工事を終え、PC設定にてこずりながら


やっと今、ブログをupするまでになりました


あと4日しかないんですが、まだまだ備品がそろってなくて、ガラーンとした中で
仕事してます。
オープン初日には皆様に喜んでいただけるように頑張りますので、
楽しみにしててくださいね


今日は、ウェディング小物を飾る台が届きましたので、無事組み立てました

DSC_0042.jpg


大人ウェディングでは、こういった組み立て系はいつも



チーフプランナーこゆりの仕事でして


久々にがんばって組み立てました。


けっこううまいでしょ


こゆりからは、「私が行くまで触らずに置いといてください」と


きつくきつく言われてたんですが、やっちゃったもんね~


明日はFAXと試着ルーム組み立てセットが届く予定


東京、ものすごい台風ですが。。。


荷物届くかなぁ~

HPも追ってupしますので、今しばらくお待ちくださいませ


大人ウェディング.com青山サロンは9/25(日)正午オープンですよ

openbar.jpg

詳しくはこちら↓
http://www.otonawedding.com/tokyo.html

青山店のお問い合わせは、03-6447-1462まで
