ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

東京青山に激安ウェディングサロンオープン

皆様、こんにちは


激安ウェディングでおなじみの大阪の大人ウェディング.com小林です。


さて、今日は当社にとっては重大なそして嬉しいお知らせがございます。



わたくし、小林順子は2005年に自宅マンションで一人で現在の事業を立ち上げました。


たくさんの方に支えていただき、たくさんの方との素敵な出会いがあり、そして、キラキラと輝いている幸せいっぱいの新郎新婦様に応援していただき、今日まで無事営業してまいりました。


本当に本当に厚く厚く御礼申し上げます


事業を始めた当初は、まさかこんなにたくさんの方にご来店いただけるなんて、夢にも思っていませんでした。

2005年当時は、結婚式に激安なんて非常識だったように記憶しています。


格安で結婚式が出来る施設は既にありましたが、激安という言葉を使っていたのは、私だけだったと記憶しています。


早いもので、あれから丸6年。


今では、激安ウェディングは、普通になってしまい、当社の激安ウェディングもすっかり普通になっています。

時の流れは、当時非常識だったものもあっという間にスタンダードにしてしまいます。


そう実感している起業7年目。


お陰様で、心斎橋から徒歩1分という好立地にサロンを設ける事が出来、


そして、スタッフにも恵まれ、


お客様にも喜んでいただいていると自負しております。


さて、そしてこれから・・・


私にはたくさんの気になっている事があります。

結婚式をもっと楽しくできないのか?


結婚式ってもっといろんなスタイルがあってもいいんじゃないか?


結婚式って、もっともっと喜んでいいセレモニーじゃないんだろうか?
と。



この仕事について、人に尽くす喜びをお客様から教えていただきました。


新郎新婦や周りのご家族が喜んでくれる。

幸せな笑顔を私に向けてくれる。

こんなに嬉しくて喜ばしい事はありません。


こんなに私を充実させてくれて、感動させてくれる。


創業当時から、今も変わらずお客様に喜んでいただいて、感謝される事を仕事にして稼がせていただいているという緊張感はいつも私の心の中にあります。



私に出来る事は、全力でお客様に喜んでいただき楽しんでいただくことです。


大阪でたくさんのお客様から教えていただいたことを、今度は東京の皆様にお伝えし喜んでいただきたいと思っています。


とてもとても小さなスタートです。



外苑前駅から徒歩3分。港区北青山に

2011/9/25(日)正午 大人ウェディング.com青山サロンを新規オープンいたします


正直、少々準備不足です。


今、急ピッチで開店準備中です。


満足いただけないかもしれません。


期待はずれかもしれません。



でも、少しずつでも東京方面のお客様にも喜んでいただければ、
大阪から行く意味があります。


意味があるなら、頑張れます。


きっと、期待に応えられる、いえ、期待以上のサロンにしてみせます。


東京方面のプレ花嫁様。


この秋挙式のプレ花嫁様。


超お得な品揃えでオープンしますので、是非ご来店くださいませ。




大人ウェディング.com青山サロンは、2011/9/25(日)正午オープン


詳細は、追って当ブログ、又は青山サロンHPにてupいたします



今後ともよろしくお願いいたします。



2011年9月17日
株式会社大人ウェディング 代表取締役 小林順子
スポンサーサイト