記事一覧

ウィンザーホテルウェディング

今日は、ウィンザーウェディングをご紹介したいと思います。


といっても、当店と提携したとか紹介できますよとかいう話ではありません。
勝手に見てきて勝手に解釈したことをkobajun目線でご報告いたします


ではでは、行きまっせぇぇぇ



まず、ウィンザーのチャペルは完全独立型になっています。ホテルウェディングにありがちな、無理やりな感じのチャペルではありません。
ト音記号をモチーフにした、スタイリッシュなチャペルでした。
SANY0010.jpg



クロスは、外に建っています。この辺りが、絶景ビューポイントを活かしたいかにも「リゾートウェディング」って感じがします。
SANY0037.jpg




決して広くはありません。60名サマ程の収容ではないでしょうか。


最近、こういったスタイリッシュな「つるん」とした感じのチャペルが、結構流行っています。大阪市内の挙式だけを扱うところや、大型レストランウェディングなんかも、このスタイルが多いです。

ウィンザーの場合は、抜群の眺望を借景とし、スタイリッシュな中にも、大自然の温かさを感じれるところが良いところでしょう。


で、



このようなチャペルで挙式をする時、どんなドレスが合うのか?といいますと・・・



やっぱり、シンプルドレスではないでしょうか?


スレンダーライン、もしくはAラインですかね。

ボリュームのあるドレスは、チャペルのスタイリッシュさとアンバランスになりがちです。

このチャペルから見える絶景は、海と芝生。

これが、森の中だったらゴージャスドレスでも見ごたえがあるのでは?と思います。

木の温もりと重厚感は独特です。写真で見た時に、ハッキリとわかります。ドレスのゴージャス感が木の温もりにマッチするのです。


逆に、海や芝生の場合。

ゴージャスドレスだと、暑苦しく感じてしまいます。

ハワイなどの海外ウェディングで、フォトツアーをご利用の方も多いと思いますが、ゴージャスドレスだと


暑苦しい感じで写ってしまいます。


このブログで何度も語ってますが、ドレス単体だけで考えると、失敗します


写真館で撮影するんなら良いんです。


でもね、



ケッコンシキって



Liveなんです。


時間も変われば景色も変わるし。


場所や立ち位置が変われば、見え方が変わります。


これは、私が現場のプランナー経験からハッキリと申し上げれます。


ケッコンシキはLiveなんですよーー。


でもでも、どうしても着たいドレスがある方。


前撮りしたらいかがでしょう?


大人ウェディング.comのドレスは激安ですから、2~3着 着たって、普通の衣裳店の1着分より安いんですから。



または、2次会の時に全く違うタイプのドレスをもう1着。


大人ウェディング.comのドレスなら出来ます。


だって、激安ですから!!



ご相談、お問い合わせ、お気軽にどうぞ!
心よりお待ち申し上げております。


明日は、ウィンザーウェディングのお金とお得度について語ります!





ポチっとお願い。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kobajunko

Author:kobajunko
レンタルベールってネットでしか無いの?どんなベールがドレスに合うかわからない。大人ウェディング.com青山サロンには、ショートベールが13種類、ロングベールが8種類。店頭で試着して、レンタルでも即日そのままお持ち帰りいただけます。ご面倒でなければ、ドレスご持参いただきましたら無料で着つけますので、ドレスを着てベールを選んでいただく事も出来ちゃいます。
週末、金・土・日祝は予約不要。ゆっくり相談したい方は、平日月・木の完全予約営業日のご利用をお勧めいたします!気軽にご相談くださいね。
大人ウェディング.comのHP
激安簡単感激ウェディング
大人ウェディング.com
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL:03-6447-1462
mail:aoyama@otonawedding.com
営業時間:12:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日(祝祭日は営業)
金・土・日祝は予約不要。
月・木は完全予約制ですので、必ずお電話ください。

レンタルベールのHP

ティアラ、グローブ、花冠などのHP

ネット通販はこちら

ツイッター

フォローよろしくデス!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム