ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

F29project完結?


株式会社大人ウェディングでは、社員の誕生日は必ずサプライズバースディをやることになっています。


今まで数々のサプライズを仕掛けてきましたが、プランナーfumiも今年で3回目。


ぼちぼちネタが無くなってきました。

しかし、今年は29歳の誕生日。

大台まで後1年となる 大切な大切な29歳の誕生日。


私たちは社内にF29project(fumi29project)を結成。


仕掛けを始めました。


まずは、まさかの1か月以上前。6月8日。
日航のラウンジでチーフプランナーこゆりと話をしていた時、ふと思いつきました。
今年は、本番前にダミーのパーティーをして2回バースデーをやろう!


そう。やるとなると早いんです。私達。


そして、サロンでお留守番をしているHikonoにメールで指示。
私たちは、100均にグッズを買いに走り・・・
P1020246.jpg

タクシーで拉致。


そして、更に梅田で放置!
P1020247.jpg


この後、知り合いのお店へ。

P1020254.jpg

誕生日ケーキを前に、すっかり機嫌をなおしてご機嫌なfumi。


更に、恒例の豪華!誕生日プレゼント今年は、時計をあげました。

P1020251.jpg

白の時計。夏にぴったりですね。fumiちゃん大人の女性です


と、まぁこんな感じでダミーの誕生日会を終えました。

ダミーなのに、誕生日プレゼントを用意する。

となると、本番の誕生日プレゼントは



さて、もうこのダミーの誕生日会も遠い記憶となった先週7月4日。

この日、私たちは芦屋の得意先にお呼ばれの予定でした。
もちろん、このお呼ばれはウソ。fumiだけが、本当にお呼ばれだと思っていたのです。


まずは、梅田まで全員で電車で移動。手土産を買うからと下車し、ヒルトンのタクシー乗り場へ。

そこで、お決まりのこれ↓
P1020323.jpg


ん?


ダミーの時よりバージョンupしているぞ


そして、拉致してタクシーを下車。

ここまで来るとなんだかアートな一枚に。
P1020334.jpg

扇町にとけこむ謎のくしゃおじさん風fumiちゃん


このままの状態で歩くこと3分。


とあるビルの屋上に拉致し、グッズを追加
P1020345.jpg


このかぶりものは、hikonoの手作り。Tシャツは私の手作りです。
もちろん、これが誕プレ


愛がこもってます。たっぷりと。
P1020349.jpg

ウチワも私の手作り。このTシャツ、結構かっこいいでしょ?
会心の出来です


で、fumiちゃんにはお立ち台へあがっていただきます。
風、きつかったね~
P1020350.jpg

この後、お面をはずして座り込んでしまうfumi。

「ここドコなんですか~


そりゃそうだね。梅田からずーっとお面ですからね。

状況を理解し、機嫌を治したfumiちゃんは、キメポーズ

P1020372.jpg


さすが、うちのスタッフ。

気を取り直すのが早い


最後はみんなで記念撮影~

P1020352.jpg


笑かしていただきました。


fumiちゃん。あっという間にアラサーですね。来年は30才。

30歳まで君のテーマ曲はゆずの「もうすぐ30歳」に決まりです。


素敵な大人の女性になってね。


29歳、おめでとう

社長より。
