ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

タキシードの着付け

うちのお笑いチーフプランナーこゆりちゃん。


先日、開口一番


「昨日のロンハー見ました


はい。見ました。お笑い芸人のファッションチェックですよね。


あの番組見てましたが、内容よりも気になって仕方なかったのが・・・


MC敦さんのタキシードです


チーフプランナーこゆりも、同じところを突っ込んでいた模様。

そう。もうねぇ~

「あのサイズ!あの着せ方はないやろ~」ですよ。


もし、うちが衣装協力していたとしたら、かなりムっとしますねぇ。

男性の場合、似合う似合わないというよりも、、、、


着こなし方なんですよね。


まず、ズボンのすそ。ダブつダブですやん

おそらく、サスペンダーをせず、ウェストのアジャスターだけで調節してしまい、だんだんずれてきたんでしょうね。腰位置が低くて、足がとっても短く見えてしまってました。


そして、ジャケット。サイズが大きいので肩が落ちているし、袖丈が長くて着せられてる感たっぷり。

さらにシャツ。首回りが少しダボついてますね。ベストのサイズもあっていないので、全体的にだらしない印象でした。

レンタル品なので、ジャストサイズは難しいかもしれませんが、一つ一つ丁寧にキレイに着れば、かっこよくなるのに。本当に残念です。


モデルが良くても、着せ方が悪いと悲しい結果に。。。


と、そこで・・・

「2次会なんかで、ご自身で着用されている新郎様。ちゃんとキレイに自分でタキシード着れてるんだろうかと、急に不安になってきちゃったこばじゅんです。



ということで、How To タキシード を作ろうと決意


大人ウェディング.comで借りていただいた新郎様には、いつでもどこでも大人かっこいい新郎になっていただけるように、ご用意いたします!


もうすぐ、すぐに作りますので、今しばらくお待ちを。。。。


タキシードも激安格安好評レンタル中で~す


タキシードリストはこちら↓
http://handsome-tuxedo.com/tx.html


タキシードは全商品¥36,750(税込)小物無料レンタル付です

handsome-top.jpg



激安ウェディングドレス大人ウェディング.comへのお問い合わせはこちら↓
http://www.otonawedding.com
激安リゾートウェディングドレスリゾートウェディングドレス.comへのお問い合わせはこちら↓
http://www.resort-weddingdress.com
激安レストランウェディングプロデュース心斎橋ウェディングへのお問い合わせはこちら↓
http://shinsaibashiwedding.com
こだわり日本製着物ドレスクールドレス.comへのお問い合わせはこちら↓
http://cool-dress.com
激安格安タキシードのハンサムタキシード.comへのお問い合わせはこちら↓
http://www.handsome-tuxedo.com
大人ウェディング.com心斎橋ウェディングそしてクールドレス.comは、完全予約制です。
お電話06-4308-4012まで必ずご予約お願いいたします。

大人ウェディング.com
大阪市中央区西心斎橋1-9-28リーストラクチャー西心斎橋2階
地下鉄御堂筋線心斎橋駅下車 7番出口より徒歩1分
TEL(06)4308-4012 Email info@otonawedding.com
営業時間 11時~20時
定休日 火曜日(祝祭日は営業)
完全予約制
salonmap_20101107174418.jpg


ご来店お待ちいたしております!
スポンサーサイト