ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

サプライズパーティー

昨日は、チーフプランナーこゆりちゃんのサプライズバースデーでした


大人ウェディング.comでは、誕生日には必ずサプライズバースデーを仕掛けることにしています。


こゆりちゃんの誕生日は、まだ少し先なんですが「サプライズ」という事と、お客様にご迷惑がかからない日程で組まなければならないので、日にちは結構ズレます


単に遊んでいるかのようなのですが、これも我々プランナーには大切なお勉強でもあるのです。


サプライズを仕掛けるには、かなりの段取りが必要です。

中途半端にすると、グダグダになってしまうので、メリハリも重要なポイント。


結婚式のプロデュースでも、サプライズは重要なキーワード。


たま~に、勘違いしているちゃらいプランナーは、自分自身が目立つことで「サプライズ」してしまう方がいますが。。。。


本来、我々プランナーは裏方なのです。


新郎新婦が主役。ここを、絶対に間違えてはいけません。


主役が、本当に喜ぶこと。これが基本中の基本。


つまり、サプライズを仕掛ける側の自己満足ではいけないということです。


相手の立場に立って、「何をどうされると嬉しい」のか?


これが重要です。


話が真面目方面にそれてしまいましたが。。。。


誰かに「喜んでほしい」「楽しんでほしい」「驚かせたい」と、相手の事を思って行動するという事が、とてもとてもプランナーには重要なことである、と私は考えています。


今年も、こばじゅん製作のDVD鑑賞からスタートしたサプライズ。

こゆりちゃんは、のけぞってましたが


何にしても、楽しんでもらえてよかったです。


タクシーで拉致されるこゆりちゃん↓
P1000519.jpg


えーー、ひどい写真ばかりなので、ご紹介できませんが


なんにせよ、お誕生日おめでと~。


良い1年になりますように


激安ウェディングドレス大人ウェディング.comへのお問い合わせはこちら↓
http://www.otonawedding.com
激安リゾートウェディングドレスリゾートウェディングドレス.comへのお問い合わせはこちら↓
http://www.resort-weddingdress.com
激安レストランウェディングプロデュース心斎橋ウェディングへのお問い合わせはこちら↓
http://shinsaibashiwedding.com
こだわり日本製着物ドレスクールドレス.comへのお問い合わせはこちら↓
http://cool-dress.com
大人ウェディング.com心斎橋ウェディングそしてクールドレス.comは、完全予約制です。
お電話06-4308-4012まで必ずご予約お願いいたします。

ご来店お待ちいたしております!

スポンサーサイト