ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

本日法人化いたしました

穏やかな陽気の本日、平成22年2月24日


激安ウェディング 大人ウェディング.comは、法人化いたしました。


株式会社大人ウェディング として、本日より新たにスタートいたしました。

これも、ひとえに応援して下さった たくさんの新郎新婦、そしてお取引業者様のお陰です。


本当にありがとうございます。


3/28には、心斎橋サロンオープン3周年を迎えます。

皆様に喜んでいただけるようなスペシャルイベントを企画しておりますので、楽しみにお待ちくださいませ。


今後とも、激安格安 大人ウェディング.comをよろしくお願いいたします。


平成22年2月24日

株式会社 大人ウェディング 代表取締役 小林順子
スポンサーサイト