ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

バーゲン無事終了!ありがとうございました

お礼とご報告が遅くなりましたが・・・

12/21(日)朝早くから並んでいただいたお客様。本当にありがとうございました。

東京からわざわざお越しいただいていた方も、いらっしゃったようで

11時の開店時には1階まで列をなしていただき、本当に感謝感謝でございます

写真を撮影しようと思ったんですが、なんせ早くから並んでいただいてましたので・・・

怖くて撮れませんでした

事故防止の為に、一部入場制限をさせていただきましたが。

いや、ほんと無事に終わって良かったです。

買う気のある方は皆様午前中ですね

14時前には、誰もいなくなったという

年に2回ほど開催いたしております。

次回は、夏頃かなぁ・・・

とにもかくにも、ご来場いただきました皆様。本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト