ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

ウェディングドレス1万円均一バーゲンその4

ウェディングドレス1万円均一大バーゲンは、12/21(日)11:00スタート!
top081221.jpg

では、早速本日のご紹介ドレスです!



このドレスはスカート部分がフワフワなんですが、トップスはかなりシンプル。また、ボリュームがある割には足さばきが楽なので狭い会場でもokです。どんな髪型も合うのも嬉しいドレス。アップスタイルの後にダウンスタイルでガラっと印象を変えて1着で2着分楽しむのもいいですよね

0302242A_20081210163459.jpg

ドレス情報です
色:ピュアホワイト
素材:チュール
ライン:プリンセスライン
サイズ:5号×1着


そして、お次のドレスですが・・・

さてさて、ついに登場!憧れスレンダーラインのドレスですよ一度は着てみたいけど、お尻がぁぁぁという方、このドレスはスカート部分がフワフワなので、程よくヒップラインを隠してくれます!そう!気になるぽっこりお腹もナイスカバー

0302452.jpg
ドレス情報です
色:オフホワイト
素材:オーガンジー
ライン:スレンダーライン
サイズ:7号×1着


ではでは、お次のドレスをどうぞ~

続いても憧れスレンダーラインが登場です!しかもロングトレーンタイプ!写真写り抜群な1着です!(ただ、ちょっと歩きずらいですよ~

0302530.jpg



ドレス情報です
色:オフホワイト
素材:レース
ライン:スレンダーライン
サイズ:9号×1着




ウェディングドレス1万円均一大バーゲンは、12/21(日)11:00スタート!
ご予約不要。点数制限無。試着可!
心斎橋サロンMAP

お問い合わせは06-4308-4012まで!






