ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

和装でダウンスタイル

大好評ご予約受付中!の着物ドレスレンタル&高級和装レンタル クールドレス.comですが、着物ドレスだけではなく、白無垢や色打掛のレンタルも承っております


クールドレス.comのHPやこのブログでも写真を公開しておりますが、ちょっと他店様とは違う雰囲気のお写真になっています

どこが?って??


あれ?気が付きません??

だいたい和装の時って、どの写真もヘアスタイル似たり寄ったりじゃないです??


そう!プレ花嫁様


和装の時ってアップスタイルじゃないとアカンの

って思いません??

もちろん、アップスタイルの方が、襟足もも美しく見えますし全体のバランスも素敵なんですが。。。


イマドキ花嫁様は・・・

「そんなに大袈裟になるんやったら、そこまでして着たくない」

なんて事を仰る方も多く

私はいつも考えていました。

「これなら着てみたい!」と思っていただける見せ方ないかなぁ??っと


で、撮影会をするにあたりヘアメイクのアトリエアイズ yukoに相談したのです。

こばじゅん「なんかさぁ、ありきたりな和装の決まりきったヘアスタイル嫌なんやけど」

yuko「--ん。まぁどうしてもそんな感じになるわね。バランス考えると。」

こばじゅん「白無垢とか色打掛でダウンスタイルってどうよ?」

yuko「がっつりダウン?どうかなぁ~」

こばじゅん「ちょっと試しにやってみてよ。ダウンスタイルでもやり過ぎじゃなくて、【普通】の感じがええねん」

yuko「普通?洋服着るみたいな感覚ってこと?」

こばじゅん「そうよ!そんな写真見たこと無いやろ?無いものはうちでやる

yuko「了解~。やってみます。


こんな会話を繰り広げていたのです。

かなり無理なお願いでしたが、どうしてもやってみたかったんです。そして、和装を敬遠する理由に「やりすぎヘアメイク」が影響しているとしたら、そのイメージを払拭したかったのです

で、白無垢×普通洋髪がこんな感じで実現↓
KW002.jpg

当日の二人の会話

こばじゅん「ちょっとちょっとぉめっちゃええやん!さすがやね

yuko「うん。イケるね。やってみるもんやわ

こばじゅん「白無垢ってやっぱりウェディングドレスと同じ感覚でヘアメイクしてもええね。イケるね。

yuko「やっぱ白やからねぇ。これでチャペルで人前式とかでもカッコいいね



ここで大事なのが、わたくしこばじゅん、ヘアメイクのyuko二人とも

「花嫁様が喜ぶことに応えたい」と心底思って実行していることです。

常に新しく時代に応じた対応が出来る!やる気がある!ということです。

お客様の様々なご意見をうかがいながら、進化し続ける!

これが大人ウェディング.comのやり方ですよ

激安ウェディングドレス大人ウェディング.comへのお問い合わせはこちら↓
http://www.otonawedding.com

こだわり日本製着物ドレスクールドレス.comへのお問い合わせはこちら↓
http://cool-dress.com

大人ウェディング.comクールドレス.comは、完全予約制です。
お電話06-4308-4012まで必ずご予約お願いいたします。
お盆も休まず営業いたしております!

ご来店お待ちいたしております!
スポンサーサイト