記事一覧

またまたサプライズ挙式!

昨日の日曜日。

またまたサプライズ挙式でした


今回のサプライズは、なんとっ!!!

還暦を迎えるお父様に「還暦パーティー」と偽って、結婚式をしていないご両親に「結婚式のプレゼントというものでした。


発起人の娘さん。今年の2月にふらっとご来店いただきまして


そこで、この壮大なサプライズ挙式計画をご相談いただきました。


そもそも、こんなワクワクするそして温かい気持ちがたくさん詰まった楽しくておもしろいことが大好きな大人ウェディング.com


スタッフのこゆりちゃんと二人で、夢中になってあれやこれやとアドバイス


そして、ようやく昨日のめでたいよき日をお迎えになられたのです。


結果は大成功


本当にうれしい一日でした。


還暦を迎えて白いタキシードを身にまとうお父上。

いやいや、なかなか・・・


いえいえ、やっぱり・・・


めちゃくちゃかっこよくって男前ですやん


当サロンにて、騙されてお着替えをされてましたが、


でも、、、、


ちょっとバレてたかな

お父さん、娘さんが目を離したすきを見計らって・・・


眼頭押さえてましたから


ちなみにお母様にもサプライズでして、突然会場のお控え室にドレスをご用意。

そこで、お着替えいただきました


お母様・・・・



当店のシンプルなAラインのドレスをお選びいただきましたが・・・


いや、


ふふふ。


こちらもやっぱり・・・



お似合いでした



年齢を重ねて、ドレスとタキシードで結婚式。


いやいや、素敵です。

感動です。


そして何より・・・


そんな年を重ねたお二人が一番・・・


初々しくって素敵でした



サプライズ挙式もお手の物。


そんな楽しい大人ウェディング.comは、大阪心斎橋駅から徒歩1分!


是非是非いろいろご相談くださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kobajunko

Author:kobajunko
レンタルベールってネットでしか無いの?どんなベールがドレスに合うかわからない。大人ウェディング.com青山サロンには、ショートベールが13種類、ロングベールが8種類。店頭で試着して、レンタルでも即日そのままお持ち帰りいただけます。ご面倒でなければ、ドレスご持参いただきましたら無料で着つけますので、ドレスを着てベールを選んでいただく事も出来ちゃいます。
週末、金・土・日祝は予約不要。ゆっくり相談したい方は、平日月・木の完全予約営業日のご利用をお勧めいたします!気軽にご相談くださいね。
大人ウェディング.comのHP
激安簡単感激ウェディング
大人ウェディング.com
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL:03-6447-1462
mail:aoyama@otonawedding.com
営業時間:12:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日(祝祭日は営業)
金・土・日祝は予約不要。
月・木は完全予約制ですので、必ずお電話ください。

レンタルベールのHP

ティアラ、グローブ、花冠などのHP

ネット通販はこちら

ツイッター

フォローよろしくデス!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム