ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

嬉しいお手紙

大阪は急に寒くなったり、温かくなったりで体調崩している方多いみたいですね。

激安ドレスの大人ウェディング.comは現在私の他に2名スタッフがいるのですが、二人とも風邪ひいてるようです


え?


私??


ピンピンしてますが、何か?(笑)



さて、本題です。


先日、1通のメールが届きました。彼女は3月に京都で挙式披露宴をされたお客様です。


もちろん、ドレス&タキシードは当店のものをご利用いただきましたよ


とっても素敵なお写真も送ってくださったのですが、恥ずかしいらしくお写真はお見せできません



以下は原文そのままです。

大人ウェディング.comさんの衣裳にして本当に良かったです。
美容担当の方にも、「シンプルで素敵」と言われましたし、友人も「きれいなドレス見つけたね」と
叔母にも「今までで一番キレイ」と言ってもらえました。
誰も、二人で58000円とは思っていないと思います。

はじめは値段に引かれて、お店に行きましたが、値段以上にデザインが気に入って選んだので、
気に入った衣裳を着て、人前に立つことがこんなにも気持ちがいいことが初めてわかりました。
それに、披露宴でお色直しをするとなると、ドレスを着ていられるのは
ほんの1~2時間。
その時間に何十万とお金をかけるのはもったいないですね。
我ながら、いい買い物をしたと思っています。

お金が無いといいながら、自分の衣裳だけは妥協できないと言う人もいますが、
絶対に一度見てみたら、遜色無いこともわかると思いましたので
ゼクシーの花嫁カフェでも何度も紹介させていただきましたし、ミクシーでも紹介しました。
それで更に忙しくなってしまったらすみません。

最近、また新しいドレスが入荷して、とっても素敵ですね。
今頃選んでいる最中だったら、迷ってしまったかもしれません。
もう、結婚式は終わってしまったけど、どんなドレスが入荷したのかとか
たまに見ています。それでは、これからも花嫁さん達のために、頑張ってください。
ありがとうございました。



この花嫁様は早くから当店にお越しになっていました。その時、私は
「たくさん他の衣装店見に行って来てください。一生に一度のその時に着るドレスです。ご自身で納得して選んでください。」

こう言いました。

そして、数ヶ月後、またご来店いただけたのです。


当店は、とっても正直なお店です。

ええかっこも言いませんし、嘘もいいません。
そんなお店です。


ただ、いったんお任せいただいたお客様には、誠心誠意ご対応いたしております。


あまりに安くでご提供しているので、不安に思われたりする方も多いようです。

中には、こちらから「他店に行った方が良いですよ」と申し上げることもあります。

なぜそこまで言うのか??というと、


「後悔して欲しく無い」んです


この花嫁様のように、色んな衣装店を見に行かれて、何にお金を使うのか?という目的をはっきりと持ち、当日皆さんに「キレイ」と言っていただき、誰もまさかドレスとタキシードが¥58000だとは思っていないのです。

本当に「賢い大人の女性の」お金の使い方だと思います。


ちまたでは、「大人ウェディング」=「セレブ」とか「お金を使う」となっているようですが、そうでしょうか?

当店の「大人ウェディング」とは、お金の使い方の上手な方という意味合いです。


そんな方。

是非ご来店くださいね。関西人ならではの「そんな値段に絶対見えない」「お得感」がたっぷり詰まったドレスをご提供いたします。


ご来店お待ちいたしております。

大人ウェディング.comのHPはこちら↓
http://www.otonawedding.com

ご予約お問い合わせの06-4308-4012です。
スポンサーサイト