ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

フリマ情報⑦カメラマン本気トーク&オリジナルギフト

2008/3/16(日)11:00スタート第四回ウェディングフリーマーケット

さて、今日は他では絶対お目にかかれない フリマならではの企画を二つご紹介します!


まずその①
プロカメラマンによる本気トークショー「当日の新郎新婦の顔・表情」

皆さん、こんなこと疑問に思ったことありませんか?


会場のプランナーに「慣れていないカメラマンだと失敗する可能性があるので、提携カメラマンにしてください」


これ、意味わかります??


慣れていないカメラマン=の部分です。

慣れていないカメラマンとは何を指すのでしょう?

①値段が安いばかりでアシスタント的なカメラマンの可能性
②当日の進行を無視して、「止まった二人のイメージ写真」ばかり撮影するカメラマン
③撮影する時間を与えないとシャッターを押せないカメラマン


この3点は非常に重要です。

二人の大切な1日を任せるカメラマン。しかも、その日その瞬間はやり直しがきかないし、巻き戻せないのです。

カメラマンとのコミュニケーションはとっても重要です。

では、皆さん。

それってやっぱり会場と提携しているカメラマンに頼めってことですか?となりますか?

いやいや、違いますよ。

私は、信頼できるカメラマンを指名すれば?ということを言いたいのです。

自分たちの普段と違う1日を密着して撮影してくれるカメラマン。

カメラマンは、新郎新婦の何を撮影してるんでしょうか?

記録カメラマンなんてもういらないでしょ?

ケッコンシキ。後で残るものと言えば写真なのです。

十分納得できるカメラマンにお願いするのも、有意義なお金の使い方ですよね。

今回出展しているフリーカメラマンsakuraの直江氏

お二人を理解した上で当日の撮影に挑むというカメラマンです。

フリマに参加して、直接お話ししてみてください。

写真に対する気持ちが変わりますよ。
13:00からトークショー開催です!


そしてその②
ネームアーティストkaoriによるオリジナルアートのご紹介です。

ネームアートとは、カオリさんが作り出したもの。

二人だけのオリジナルアートなのです。

これは見なきゃわかりませんねぇ。

これは見なきゃ損ですねぇ。

二人だけのロゴ、ウェディングマーク、作ってみませんか?

きっと、この魅力にはまりますよ。

ご両家の両親へのプレゼントにも喜ばれます。

私は初めて見たとき、ものすごく感動しました。

こういうのをオリジナルというのです。


さぁ、写真もアートも作り手の息づかいが聞こえてくるようですね。


本物のアーティストの共演です。

是非、フリマに来て見て確かめてくださいね

3/16(日)はウェディングフリマへGO


フリマの詳細はこちら↓

http://www.otonawedding.com/freemarket.html


今回の開催会場は心斎橋から徒歩1分 「コモコモ心斎橋店」です。
場所はこちら↓
http://www.otonawedding.com/wfm-map.html


ウェディングフリマへのお問い合わせは大人ウェディング.comまで。。。
お電話でのお問い合わせは06-4308-4012
メールでのお問い合わせは info@otonawedding.com まで。


ご来場お待ちいたしております。

0316top.jpg


