ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

ウェディングフリマ開催決定!

大変長らく長らくおまたせいたしておりました

何度となく、いろんな新郎新婦様に・・・

「ウェディングフリーマーケットって次いつやるんですか?」と・・・


その度に・・・

「近々必ずやりますよ!近々・・・」


と言葉を濁していた私


どうにか、開催できそうです


今回のフリマは久々に大規模なものになります。


激安ウェディングの大人ウェディング.comにとっては、今年の3月はとっても意味があるのです!!


そう!


もう誰も覚えてないでしょうが


3月で心斎橋サロンオープン1周年を迎えるのです



ということで、とっても特別な3月なのです


当初は、単独でバーゲンだけでもやろうかな??

なんて思っていたんですが、ウェディングフリーマーケット運営事務局のリプランニングの山内さんとハピネスウェディングの伊瀬知さんより「フリマ開催して思いっきり派手にやっちゃえば?」というありがたいお言葉を頂戴し、今回のイベント開催となったわけです。



というわけで、そんな特別な今年の3月に行うイベントですので・・・


やります


今度もまたやっちゃいます



ドレス1万円均一大大大バーゲン!!



年末に開催した時には、スタートの1時間前から並んでいただきまして


本当に感謝感激です。

今回は、心斎橋サロン1周年記念特別バーゲンですのでね



やりますよ



もう本当にやっちゃいますよ



ドレス購入者にはありえないびっくり特典つけちゃいますよ



特典は・・・・


ふふふ。


まだ言えません


そう!


恒例の・・・



ネタ小出し作戦です



とにかく面白くってお得なイベントにしますので、是非是非2008/3/16(日)は予定を空けといてくださいね!!



0316top.jpg




今回は、心斎橋駅から徒歩3分。駅近!100名以上のパーティーOKな素敵レストラン「コモコモ心斎橋店」で開催いたします!!



イベントの詳しい内容は随時http://www.otonawedding.com/freemarket.htmlで更新してまいります!


お楽しみに!!


ウェディングフリマに関するお問い合わせは・・・
06-4308-4012 大人ウェディング.com小林まで
