ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

こだわりアイテム「リングピロー付結婚証明書BOX」

今年の大人ウェディング.comは、やります

なにを


いや、だからやりますよ


燃えてます!新商品開発に


この1月2月は新アイテム続々登場&イベント盛りだくさんですので、楽しみにしててくださいね。


さて、まず本日のご報告は・・・


net結婚証明書


どうですか?

かわいいでしょ??


この結婚証明書は、昨年末に私のブログやHPをご覧いただいたメモリアルボックス販売のボンズコネクト中村さんにご協力いただき完成したものです。


大人ウェディング.comは、衣装レンタルだけではなくレストランウェディングのプロデュースも行っております。
できるだけ安くてお料理は美味しくって・・・という「簡単感激ウェディング」をテーマとしております。

そんな中で、お客様とのお打ち合わせ時に挙式スタイルについてさまざまな問題が起こります。


問題とは・・・

①レストランウェディングなので、挙式スペースがあまり取れない
②人前挙式でおしゃれに格式あるスタイルにしようとするとお金がかかる
③せっかくの人前式だからゲストに参加してもらいたいけど、面倒なのはイヤ。
などなど・・・




そこで、大人ウェディング.comは考えました。


普通の人前式よりも簡単にランクアップできるアイテムは無いんだろうか大人のケッコンシキにふさわしいかっこよくてスマートな人前挙式は出来ないだろうか?と。


で、考え付いたのがこのリングピロー付結婚証明書なのです


この結婚証明書の優れた点は・・・
①A5サイズのボックス型で人前式の多彩なアレンジが可能
②男性女性、大人子供問わず手にとってもらってもピッタリ似合うデザイン
③結婚証明書は2Lサイズ、誓いの言葉はL判サイズなので、挙式後フォトスタンドとしても利用が出来る
④ボックス型なので、本棚にも手軽に収納ができる
⑤ボックス型なので、リビングに飾ってもおしゃれ
なのですよ


ん?

何?


人前挙式の多彩なアレンジってどうするのってことが引っかかりますか?


ここがプランナーの腕の見せ所よね


例えばこんなのどうですか?

名づけてオリジナル人前式「シンデレラストーリー」


式次第
・BOX型の結婚証明書シンデレラストーリーを持ったアッシャー&ブライズメイドの先導で新郎新婦入場
~ゲストの願いと新郎の思いをBOXに込める~
・アッシャーより新婦の指輪をBOX内のリングピローへ
・ブライズメイドより新郎のをBOX内のリングピローへ
※シンデレラはガラスの靴のサイズがピッタリだったので、王子に見つけてもらえたんですよね。この指輪が新婦にピッタリだったら新郎の運命の女性に間違いありませんよね
・新婦父上と入場
・新郎よりプロポーズ
・リングの交換(シンデレラストーリーの儀式)
・誓いの言葉
・結婚証明書にサイン
・ヴェールアップ
・誓いのキス
・結婚成立宣言
・新郎新婦退場


といった感じでどうでしょう??
もちろん、人前挙式なんですから 色んなスタイルができますよ。

今までに無いリングピロー付BOX型結婚証明書でオリジナルストーリーを演出出来ます。
きっと、印象深く格式ある人前挙式になるでしょうね


さて、アッシャーとブライズメイドの衣装ですが・・・・


そこは激安衣装の大人ウェディング.comですから。


もちろん、激安で揃います!!
アッシャーの衣装1点とブライズメイドのドレス1点で・・・
なんとっ!!

¥21,000でレンタルしちゃいます!!


うそやん。ありえん。なんじゃこの価格。


こんな価格ならオリジナル人前式も素敵にお安くできますね!

リングピロー付き結婚証明書「シンデレラストーリー」はこちら↓こちらから!
http://www.otonawedding.com/cinderella.html


お問い合わせお待ちいたしております!!

net結婚証明書写真


スポンサーサイト