ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

3000円バーゲン靴の写真です

12/29 11:00スタートBANG BANG BIG BARGENの開催内容を順次アップしておりますが・・・




すみませんっ


¥3000で衝撃売り切りおしゃれなドレス用パンプスを先日告知いたしましたが・・・





写真見せてもらえないんですか??という問い合わせが殺到しておりまして




見せますやん
わかってますやん


忘れてただけですやん




・・・・・



え?



早くしろって??

はーーーい。


では、どうぞ

200712061656000.jpg



ね?かわいいでしょ?


普段でもぜんぜんはけちゃいます。



この靴が¥3000ですよ。もちろん新品ですよ。


こんな激安おもしろかわいい大バーゲンは、心斎橋駅から徒歩1分の


大人ウェディング.com12/29(土)11:00スタートです!



イベントの詳しい内容はこちら↓
http://www.otonawedding.com/bargen.html
