ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

東心斎橋の隠れ家的レストランで披露パーティー

昨日11月4日。
私がとってもお世話になっている東心斎橋の隠れ家的な雰囲気をかもし出す、邸宅風レストラン「夕日」にて、披露パーティーがありました。


とっても、素敵で楽しい新郎新婦。

このお二人とお話していると、本当に楽しくって時間があっという間に過ぎてしまうのです


素敵な結婚式は、やっぱり新郎新婦の人徳からなるものです。

このお二人のお人柄に私は惚れていました

ついつい、「この二人が喜ぶなら・・・」と思わされるのです。

そして、それは私だけではなく、夕日のスタッフも同じ気持ちだったようです。

シェフは、とっても豪華なお料理をお二人のご予算を最重要視して出してくださいました。

美味しくって、品数も多かったので 女性ゲストはびっくりだったようです(笑)

50名弱のパーティーでしたが、どのゲストも新郎新婦のことが大好きのようで、本当にアットホームでじんわり染みる、でも、めちゃくちゃ笑える披露パーティーになりました。

ゲストを大切に考える披露パーティー。
新郎新婦がホスト&ホステスに徹しているパーティー。

あぁ、大人ウェディングやなぁ。

本当に大好きでした。

S様T様、末永くお幸せに!!200711041433000.jpg

スポンサーサイト