ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

キュィーンな話~ネイルです~

先日、約1年ぶりにネイルをしてもらいました。

私の運営する大人ウェディング.comと同じ場所でネイルもできちゃうのです。

しかも、やっぱり・・・


激安で


私のしてもらったネイルはバイオジェルというネイルです。

これは、自分の爪に直接のせるタイプで、チップのように取り外しができません。
とっても丈夫で、水仕事したりどこかにぶつけたりしても よれたり傷ついたりする心配がありません。

爪が弱い方にこそお勧めネイルなのです。

ただ・・・・


ちょっと時間がかかるんですよねぇ。
3Dアート(立体感の出るアート)なんかだと、3時間くらいかかっちゃいます。


そう。


わたし、


時間無いんです


というわけで、1年もご無沙汰しておりました。


今回久々にネイルをするにあたり、やっぱり3時間はムリなので色々と短時間でしかもかわいく見えるネイルを考えてました。


で、これです↓

image.jpg


どうですか??

クリアネイルにレースを施しています。
これなら、色をのせる時間やアートの時間が省かれるので、時間が大幅に短縮されるのです!!


しかも、クリアなので・・・


どんな服装にもピッタリ合うんです。



これくらいなら、オフィスでも大丈夫なんじゃないでしょうか??


で、そろそろ本題

すみません、長い前振りで


お題の「キュイーン」とは・・・

ジェルネイルを乾かす時に使っている道具のアラーム音なんです



この道具にはタイマーがセットされていて、2分おきに・・・
「キュイーーン」と鳴ります。


この音。本当に聞き慣れない音なのです。

で、ネイリストに

「本当にこの音ビックリするね。なんなん?呪文?呪いかけられてんの?

というと、

「この音ねぇ。この道具南アフリカ製なんですよ。日本人には馴染みの無い音なんで、【他の音にかえて欲しい】ってメーカーが頼んだら・・・【世界中に出荷してるけど、そんなこと言うの日本人だけです】って言われたんですって」



この話。


私的にはめちゃくちゃウケました


だって、ドレスを作ってもらっている中国とのやりとりと一緒ですもん


確かに、そんな音どうでもいいっちゃどうでも良いんですよねぇ。

でも、突っ込まずにはいられない・・・


「なぜ、あえてその音??」と。


中国製のドレスも、そんな感じです。

やっぱり日本人って・・・


日本人なんですね


そんなキュイーーンな話でした


さて、このネイルですが

9/9(日)11時スタートの「和装なんでも相談会」でもご相談受け付けます。

是非、みなさんご来店ください!!

和装なんでも相談会はこちら↓
http://shinsaibashiwedding.com/0909.html
スポンサーサイト