ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

和装イベント情報~ネイル編~

あっという間に8月が終わりを告げようとしてますねぇ。

ということは、もう・・・


なんですね。


ということは、もう・・・


ブライダルシーズン突入ですね


さてさて、そんなブライダシーズンに挙式をされるプレ花婿&花嫁!!


まさかと思いますが、まだ衣裳決まってなかったりしてません


本当は憧れの着物着たかったけど高くて諦めちゃいましたというそこのあなた



まだ間に合います!


そんなあなたにお助けイベントです。


9/9(日)11時より大阪心斎橋駅から徒歩1分の大人ウェディング.comにて和装なんでも相談会を開催いたします。


さて、そのイベント内容を小出しで紹介してまいりますが、今日はずばりっ!


和装に合うネイルをご紹介いたします。


9/9(日)の和装なんでも相談会で、ネイリストに着物に合うネイルを相談できちゃいますよ


例えばこんなネイルどうでしょう??20070826142857.jpg


ね?着物に良く合うでしょ??

このネイルならドレスにも合いますよね。


和装+ドレスをお考えの方でしたら、ネイルチップがお勧めです。
簡単に取り外しができちゃうので、お色直しのときに指先もチェンジ出来ますよ。


でも、ネイルって興味あるけど 街中のネイルサロンにはなんだか入りにくいって人も多いのでは??


そんな方には是非、この相談会にご参加をお勧めします。

このネイルサロンは、現役ブライダルヘアメイクアーティストが運営するサロンです。

なので、当然、花嫁様に負担にならない金額と内容を提案してくれます。


安心ですよね。


気になる方は、是非9/9(日)11:00~開催の和装なんでも相談会にご来場下さい。


皆様のご来場心よりお待ちいたしております!!

詳しくはこちら↓から
http://www.otonawedding.com
http://shinsaibashiwedding.com/0909.html
