記事一覧

新郎サマの衣裳って

花嫁のドレスはたくさん選択肢があって思う存分悩んでいただければと思うのですが、

新郎って何着るん?

と、花嫁のドレス選びがひと段落した頃に表面化してきますよね。
最近は、新郎さんの衣裳も色々でフロックコートとかタキシードとか。色も昔は黒がグレーでしたが、最近は白とか茶色とか結構選べるようになってきてます。
でもね、オトナの結婚式を提案するkobajunなので、思い切って言わせていただきますが・・・

本当に着たいの?

って感じです。そして、メンズの服ってあまりにお粗末なものを着ると、本当になんというか情けないっていうか薄っぺらいというか、見るに見れないというか・・・なんですよ。
女性は、ヘアメイクで雰囲気がガラっと変わるのと、ドレスはそれだけで華やかなので、安いドレスでもある程度のランクまで持っていけるのです。
メンズの衣裳は、やはり良い生地を使い仕立ての良いものを選ばないと、本当に本当に不幸な結果に終わります。
ただ、良いものを使っているのでレンタルしたとしても5万くらいしてしまいます。
5万も出すんやったら買ったほうが・・・となってもフロックコートなんて二度と着る機会がありません。

そこで、私から「オトナの男」へ言いたいのが、レンタルに5万も出すんだったら、ずーっと着れるスーツを仕立てて 挙式当日は小物を上手く使ってドレスアップして、挙式後は「いっちょうら」として大切に長く活用すれば良いのではないでしょうか?

自分にピッタリサイズの良質なスーツ。

着せられてる感が否めない王子様のようなフロックコート。



お金の使い方として、自分にピッタリの良質なスーツの方が良くないですか?私はその方がずーっとオットコマエだと思います。
皆さんはどう感じますか?

と、こんな調子で強く男性の衣裳を否定してますが、大人ウェディング.comでは、近々メンズ衣裳の取扱を始めます。ハハハ。
お取引先様からご要望が多いので。。。
長いものに巻かれるkobajunでした(苦笑)

ポチっとよろしく!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kobajunko

Author:kobajunko
レンタルベールってネットでしか無いの?どんなベールがドレスに合うかわからない。大人ウェディング.com青山サロンには、ショートベールが13種類、ロングベールが8種類。店頭で試着して、レンタルでも即日そのままお持ち帰りいただけます。ご面倒でなければ、ドレスご持参いただきましたら無料で着つけますので、ドレスを着てベールを選んでいただく事も出来ちゃいます。
週末、金・土・日祝は予約不要。ゆっくり相談したい方は、平日月・木の完全予約営業日のご利用をお勧めいたします!気軽にご相談くださいね。
大人ウェディング.comのHP
激安簡単感激ウェディング
大人ウェディング.com
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL:03-6447-1462
mail:aoyama@otonawedding.com
営業時間:12:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日(祝祭日は営業)
金・土・日祝は予約不要。
月・木は完全予約制ですので、必ずお電話ください。

レンタルベールのHP

ティアラ、グローブ、花冠などのHP

ネット通販はこちら

ツイッター

フォローよろしくデス!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム