ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

2007年12月の記事

明日、いよいよバーゲン開催!

もう28日なんですねぇ
今日、仕事収めだった方が多いのではないでしょうか?当店の提携レストランさんも今日で終わりなところが多いようです。


さて、大人ウェディング.comは??



まだ、休めません。

だってだって、明日11:00からBANG BANG BIG BARGENが開催されるんですから!!


今、ようやく明日の準備が終わったところです。


スタッフのこゆりちゃんと、このバーゲンの値段を決めたり企画したりと 忙しい1ヶ月でした。


でも、この1ヶ月。私もこゆりちゃんもなぜかいつも「爆笑」してました。


だって、本当に面白い企画ですから


ドレスバーゲン1万円均一もそうですけど、ホワイトパンプス¥3000均一とかね、ショール・コサージュ・グローブよりどり3点¥1000とかね。


面白すぎるでしょ。

だって、今私の目の前にカゴにてんこ盛りになったコサージュの山があるんですから


私もこゆりちゃんも楽しんでこの企画をしました!

なので、明日、ご来場いただく皆様にも・・・

「うそやん!まじで??」
「安すぎて意味わかりませんけど」
「なんでこれがこの値段なん?」

という突っ込みをチクイチ入れていただきながら、是非「爆笑」していただきたいです。


笑えるドレスショップ。
さすが、大阪。


面白くない結婚式なんて嫌いじゃぁ


ちょっと話はそれましたが、今年一年大人ウェディング.comが皆様に伝えたかったこと。全部このバーゲンイベントに集約されています!!


結婚式ってお金がないと出来ないんですか?

お金の使い方の上手な新郎新婦へ今年最後のプレゼント

どうぞ、お受け取りください。


ご来場お待ちいたしております。
