ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

2007年03月の記事

心斎橋サロンオープン!

おかげさまで、本日11時に心斎橋サロングランドオープンいたしました


開店時には、少々お客様が多くてバタつきましたが、さすが平日、今はゆったりとしています。

1800円のドレスは現在残り4着となりました。

まだまだ間に合いますよ!是非お越し下さいませ!

そして、たくさんのお花や電報を頂戴いたしまして、本当に感謝申し上げます。


皆様のご期待を裏切らないように、がんばって参りますので 今後ともよろしくお願い申し上げます。


お店はこんな感じです。

20070328162107.jpg



ネイルもエステも準備万端でお待ち申し上げております。
是非、お越しくださいね。
