ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

2006年12月の記事

優しい嘘。今年最後の挙式。

今日は仕事納めでした。そして、ブライダル業界に身を置いて、初めての「挙式で仕事納め」でした。

そう。こんな年末ですが、本日 挙式をされた方がいらっしゃいます。


しかも、「サプライズ挙式」


先月、新郎様より当店のホームページを見てご連絡をいただきました。


大阪桜ノ宮OAPで扱っています「激安挙式」です。


この激安挙式は、サプライズプレゼントでもお使いいただけます。


新郎様は、来年正式に結婚式を挙げるけど、年内にカタチとして残してあげたい、とおっしゃいました。


サプライズ挙式。


もちろん、大歓迎です!


何度かお電話とメールでお打合せをさせていただき、今日を迎えました。


新郎様には、「OAPでちょっと用事があるから付き合って」と新婦様を連れてきていただいたのです。


私が突然現れると、新婦様は不信感いっぱいの表情でな感じ。


私はかまわず「彼よりディナーのご予約をいただいてまして、ドレスアップしてディナーを楽しみたいとご依頼を受けております。プロのヘアメイクがお待ちしておりますので、どうぞこちらへ」


新婦様は、「えぇぇぇぇーーー」と驚き、新郎様をまじまじと見られて、何か言いたげ


私は新婦様を「どうぞこちらへ!」とヘアメイクの所へと連れて行きました。


目を白黒させる新婦様!


本日お誕生日とのこと。


「素敵なお誕生日プレゼントですねぇ」なんてヘアメイクのYUKOさんと話しながら・・・


あれよあれよと出来上がった新婦に、「実はドレスもご用意してまして」とドレスを見せた時には、また・・・


「はぁぁぁぁぁ??ウェディングドレスじゃんっ

と驚く新婦。

まだ、挙式は内緒。


「実は写真を撮影することになってますので・・・」


などと言いながら、新郎様とご対面。


新婦様。感激で泣き出しちゃいました。


でも、まだ挙式は内緒。


しつこい私は、「リアルな写真撮りたいので、扉が開いたら腕組んで歩いてくださいね。」


「はぁ。ほんとうに本格的なんですね。」

「えぇ。扉が開いたらカメラマンがカメラかまえてますので」



人間、サプライズが続くと疑うことを忘れますね。


そして、扉が開くと牧師先生が立っていて、挙式がスタートしちゃいました。


花嫁様。やっぱり泣いちゃいました



「信じられない。私もうだめ。今日死ぬかも。」色んな言葉をぶつぶつと言いながら、止まらない涙。


新郎様の優しい嘘。


こんなに素敵な嘘なら、私たちスタッフ。全面協力いたします!


こんな挙式してみたい!誰かにプレゼントしたい!


そんな方はhttp://www.otonawedding.com/oap.htmlをご覧下さい。


協力します!何でもご相談くださいね。



こんな素敵な挙式が、今年の仕事納めだなんて!


幸せな一年でした。

皆様良いお年を!




ポチっとお願い。

スポンサーサイト