ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

2006年11月の記事

司会もするのよkobajunは

さて、無事ホームページも復旧いたしましたので、通常のブログに戻りまして・・・


1年近くこのブログを綴ってますので、私kobajunは


激安ドレスを扱っているというのは、ご理解いただけてきたかな??と勝手に思っています。


で、その他の活動といいますと


まずは、私が燃えに燃えているイベント

ウェディングフリーマーケット

や、各お取引先様のブライダルイベントへの出展


そして、先日しつこくリポートしていました


プロデュース業


があります。


で、あんまり公にしていない(というか、実際にはスケジュールの都合で滅多に本当にやらない)司会業があります。


えっ?kobajun司会までやるの?

そう。たまにですが


大昔、バスガイドやってましてその手のことは実はお手の物なのです
あぁ、あとシステム系の会社にいた時は、有明ビッグサイトで自社宣伝のMCさせられたりもしてましたねぇ。

と言っても、本格的に司会の勉強をしたわけでもありませんので、ご予算が少ない方とか、私でないとダメだという方とか、そんな場合しか受けてないのです。


ですが、実は・・・

このブログでもご紹介した

超激安挙式プラン(平日)¥39800の分の人前式の司会(平日¥10,000upです)は、私kobajunか 大阪桜ノ宮OAPプラザ「ル・ビューイーゼル」ブライダルデスクのプランナー片岡氏が担当してるんですねぇ。


で、今週12/2(土)にOAPでこのプランの挙式をやるんですが、私が担当でして


更に、その後の披露パーティーも私が司会なんですよねぇ。


というわけで、たまに司会もやるkobajunです。


この12/2の挙式は、オープンスペースで施行いたします。

そう、エントランスで挙式なのです。

ということは・・・


誰でも見れます。参加できます。


kobajunの司会っぷりはさておき、このOAPウェディングの素晴らしさを体感できるチャンスです!


是非、遊びに来てくださいね。


注)やじは受け付けませんので(笑)


で、結局のところ・・・


司会は、通常しませんので悪しからず


じゃぁ、宣伝するなよとお怒りのあなた!
機嫌直して遊びに来てくださいね。


フリマ情報はこちらから↓
http://www.otonawedding.com/freemarket.html


ポチっとお願い。

