ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

2006年09月の記事

大人なお客様??

イキナリというか今更というか改まって言うのもなんですが・・・


私のサイトはかなり弱小です


しかも、マンションの一室でやってますし。


本当に、ネットを通じてご来店いただく方にはただただ、感謝感激です。そして、提携店からご紹介いただいた方には、受け入れていただけて本当に感激の毎日です。


で、今日のお客様。


お電話で、



「ゼクシィに載っている衣裳店に行ったらとんでも無い衣裳店があったので、自分でネットで探さなければと思って」と我弱小サイトを奇跡的に見つけてくれたようです。


こんなにありがたいことはありません。


しかし、


気になります。


「ゼクシィに載っている衣裳店がとんでもない」


当店は、激安は間違いありませんが 設備は不十分です。


その分、安くご提供いたしております。


気に入っていただけるのか、とっても不安だったんですがお客様のお電話の感じから「嘘が嫌いな方」ということが感じられました。


大人ウェディング.comは、「おべんちゃらを言わない現場を熟知しているkobajunが、安価で良質なものを提供したい」一心で開業いたしました。


なので、いつもの接客をしたのですが・・・



結果



大変気に入っていただき、



なぜか!!



ご夕食までご馳走になり



ご結婚式が終わっても、この関係は続きますように!!とお約束までしちゃう仲に発展してしましました。


出会ってからわずか1時間。


お二人と私は・・・


に酔いしれ


ほろ酔い気分。



大丈夫かkobajun。




でも、こんな楽しくて嬉しい一日。



独立してよかった。と思える瞬間です。



何度かお誘いを受けたことがありますが、当時はやっぱり一会社員。
お断りしてました。



楽しいお二人のお話を聞いて、本番が上手く行くように私が出来ること。微力ながら精一杯お手伝いしたい!!と思った楽しいひと時。



うーーーん。



結局、人と人のお付き合いなのかしら??


誤解の無いように・・・


kobajunは、決してにつられるワケではございません!



ただ、ただ、楽しくって自分の仕事が本当に誇らしく思えた瞬間だったので、綴ってみただけです。



こんなひと時。皆様のお声が私を強くします。
がんばります。






ポチっとお願い。

スポンサーサイト