ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

2006年08月の記事

花婿衣裳相談室!!

ずーーっとほったらかしにしていた花婿衣裳相談室ですが、ようやく更新いたしました


といっても、先日のウェディングフリーマーケットでのファッションショーでモデルさんに着ていただいた写真をupしただけですが(苦笑)



しかし、やっぱり!このタキシードいいですわ!
本当に。
めちゃくちゃカッコ良く着こなしていただいて、本当に幸せです。



こんなに、ばっちり当日はタキシードなのに!!!



なんとっ!!!



襟をはずすだけで、後は普通にスーツとして着れちゃうなんて!



お得すぎます!



悩める花婿諸君!


大人ウェディング.comの花婿衣裳相談室へ今すぐアクセス!


ご相談お待ちしてます!


ポチっとお願い。

