ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

2006年07月の記事

会社帰りにナイトウェディングはいかが?

海外ウェディングをされる方。
日本で披露パーティーをしようかどうか?と悩まれている方も多いのでは?

大体皆さん、1.5次会やら2次会と称して土日に披露パーティーをされるようです。

しかし、こので、暑ぅい夏の日。

パーティーは、やっぱり夜がいいなぁぁぁ なんて考えちゃいます。

そこで、平日の夜に会社の近くのオシャレなカフェやレストランで、飲み会感覚のナイトパーティーなんていかがでしょう?

堅苦しくなく、参加者も気軽で。しかも低予算。

金曜日の19時頃スタートして22時頃お開き。

大人のパーティー。

興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

大人ウェディング.comは、そんな気軽な大人のウェディングスタイルをプロデュースします。

もちろん激安で


ポチっとお願い。

