ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

2006年06月の記事

心に残る言葉

私のように一人で営業活動をしていると、なんとなく波があったりするものです。

お取引業者様には、「お一人でやってられるんですか?」などと必ず聞かれます。



幸いなことに、私のように一人で活動されている方がたくさんいらして、心強い限りなのですが


先日、深夜番組でアーティストの大友康平氏がゲスト出演されていました。彼の言葉にすごく心を打たれてしまいました。

「チャンスという風は誰にでも吹くものではない。日ごろから準備している人にしか吹かない。準備していない人に風は吹かない。だから自分は、いつも準備している。いつでも風が吹いても良いように」


バラエティ番組だったんですが、私の心に染み渡りました。努力なくして結果無し。お客様にどんなご要望をいただいたとしても、揺るがないほどの準備、自信を付けておこう。そう、思わずにはいられない一言でした。がんばりまーす。


ポチっとお願い。

