ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

2006年04月の記事

裏切り行為ですよね

先日、某有名シェフが逮捕というニュースが流れましたね。私はレストランウェディングのプランナー出身ですので、あのような事件が起きたとき、その会場で挙式披露宴のご予約をされているプレ花嫁&花婿さんや、その会場ですでに挙式披露宴をされた方を思わずにはいられません。レストランウェディングの良いところは、挙式後もまたそのレストランに気軽に立ち寄れる所だと私は思っています。ホテルや専門式場のバンケットルームで披露宴をした方には、そのような機会は二度と訪れません。
最近は、どんな小さなレストランも「レストランウェディング」を謳っています。しかし、悲しいことにレストランってやっぱミズモノなんです。大阪で言うと、ミナミやキタのレストランなんて本当に入れ替わりが激しくって、「今度行ってみよう」と思っていても、その時には閉店していたり。。。
だからこそ、ウェディングを扱うレストランの経営者の方には慎重になって欲しい!と、私は思っています。
今回逮捕されたシェフは、超有名で予約もなかなか取れないお店。きっとたくさんのカップルが、そのお店で結婚式を挙げるのを楽しみにしていたはずです。
私はレストランウェディングに携わる人間として、許せません。
でも、皆さん。大多数のレストランは、自分の看板でがんばって皆さんに喜んでもらおうと努力されています。どうか、町場のレストランを信頼して、いつまでもお二人の思い出の味と場所を提供するウェディングステージであるということを信じてください。

あなたが信じたそのレストランが、その思いに応えて一生の思い出の場所であり続けるよう私も心から願っています。

ポチっとお願い。

