ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

2006年03月の記事

今日は出張でした・・・

今日も関西地方は寒かったですねぇ。私は静岡まで出張していました。
静岡は、めちゃ天気が良く暖かくってビックリです。
久々に新幹線に乗ったのですが、昔、出張帰りの時に乗り過ごすのが怖くって、必ず「新大阪止め」を選んで乗っていました(笑)
で、商談まで待ち時間があったので静岡の街をウロウロしていたんですが、仕事熱心なコバジュンは当然静岡のウェディングチェックをしてきたわけです。
私のイメージでは、地方はものすごく結婚式にお金を使う!という思い込みがあります。ちなみに関西地方は、私の経験から申し上げますと・・・
大阪・・・1円でもお得にしたい。安くても高く見せる神戸・・・お金じゃなくって、自分たちがいかに納得できるかが重要京都・・・一番安い金額でもかまわない。気にしない。という感じです。ん?そんなことないわ!!って怒りの声が聞こえてきそうですが、まぁ、私の私見です。(結構当たってると思うけど)
で、静岡なんですが、意外に安い!!だって某ホテルですが80名で150万で色々付いてましたよ!すごすぎる。というか、80名でプランを作っているのが、すごい。関西ではありえません。やっぱりゲスト数は多いんですねぇ。まぁ、ホテルのランクがいまひとつ不明でしたが、チャペルも作り変えて、駅前で立地も良いし。うーーん。まさに昨日までの「4つの風」の話ですね。お土地柄ってありますねぇ。ちなみに信号のメロディーは、静岡だけに♪富士はニッポンいちの山ぁ~♪でした。

ポチっとお願いね。



スポンサーサイト