ロングベール、マリアベール、ショートベールを試着してお得にレンタル

私のドレスに合うベールってどんなベール?もっとかわいくって安いベールないの?ベールって1回しか使わないからレンタルでいいな~。そんなお悩みプレ花嫁様の為のサイトです。

カテゴリー "お金" の記事

愛いっぱいのサプライズ挙式

先週の3連休はウェディングパーティーが多かったですねぇ。7月に挙式なんて・・・

時代は変わりました

私の運営する大人ウェディング.comも大忙しで、スタッフのこゆりちゃんと共にお昼を食べるヒマも無くバタバタしておりました


そんな3連休の最後の一日。


またしてもサプライズ挙式がありました!!


今回のサプライズはなかなかに大掛かりでして(笑)


新郎様にだけ内緒なパーティーだったのです。


新婦様に一番最初にご連絡をいただいたのは、3ヶ月ほど前。


このお二人はすでに入籍も済ませお子様もお二人いらっしゃいます。
でも、とってもそんな風には見えない美男美女カップル!!


そんな新婦様よりお電話が・・・

「ダンナが結婚式とか嫌いなタイプで嫌がってるんです。なんとかなりませんか?」



いやぁ、こういうご相談。



燃えます



「もちろん出来ます!絶対にバレませんから


で、とりあえずご来店いただいたわけです。


電話で新婦様とよくお話をしてみると、新婦様の仲間がパーティーを企画してくれているとのこと。

でも、きちっとした写真を残したいので、だんな様を説得して欲しい。その後のパーティーは、完全にサプライズでやります!となりました。


なんとかダンナ様を連れてきていただき、色々お話をしてタキシードをご提案。

すると、かなり当方のタキシードを気に入っていただけたようで、意外に乗り気に

(うちは着こなしまでご提案いたしますのでね「こんなんやったら着てもええわ」と言っていただきました


そして、激安写真だけのケッコンシキをご利用いただきました。


当然、だんな様はそれで終わったと思っています。


そこから約2ヶ月、秘かに計画は進んでいたのです。


新婦のご友人が内緒で招待状を発送。だんな様には一切知られず、なんと70名ほどの参加人数に!!



そして、16日が本番だったんですねぇ。


何も知らされていなかっただんな様。


かなり驚かれて、大感激だったとか



サプライズ挙式の成功にはやはり、ご友人やご家族の協力が必要です。

お二人のように、入籍して数年たっても駆けつけてくれるご友人が70名もいらっしゃる。


本当に人徳のある素晴らしいお二人です。



ますます、仲良く、そしてこの日のお父さんとお母さんの晴れ姿を二人のお子さんはきっとずっと忘れないでしょうね。


そんなお子様もきっと素敵な家庭を築かれると思います。



こんな素敵なお二人とそのお仲間に、少しでもお役に立てて本当に嬉しいです


K様ご夫妻、いつまでも美男美女なナイスなお二人でいてくださいね。


本当におめでとうございました!!


スポンサーサイト

大人ウェディング.comの安さの秘密

ご試着にご来店いただいたお客様に必ず聞かれるのが、

本当に儲けあるんですか?

です。(苦笑)
確かに大人ウェディング.comのドレスは異常に安いです。そして実際に手にとってご覧いただいたお客様は、皆さんその質の高さに驚かれます。(まぁ、それだけ巷のドレス屋さんはすごい値段を付けとるっちゅうことですが)
人間おかしなもので、あんまり安いと疑います。(笑)

小物代金が高いんですか?

と、聞かれますが全てレンタル無料ですし。というか、そんな高価な小物置いてませんから(笑)

なぜこんなに安いのかと言うと、

①自宅マンションの為家賃が要らない
②基本的にkobajun一人でやっているので固定人件費がいらない
③広告宣伝費がかからない
④仕入が天才的に上手い(笑)

まぁ、こんなところでしょうか。確かに私も他の素敵な衣裳店サマのように、大きなビルで路面店でスタッフ何人も抱えて、ゼクシィに毎月のせて・・・ってすると、すみません。無理です。あと10倍お客様からいただかないと・・・って感じなんですが、

安くて価値あるものが大好きな大阪人の気質

により、このようなスタイルをとらせていただいてます。
もちろん、④などの私の努力は非常に大きく(自分で言いますよ。ホントに)他の方が同じようにしたからといって、同じ値段が出せるか?というと・・・

やれるもんならやってみぃ

という感じです(笑)
しかし、ご心配なく。ちゃんと利益でてますから。高級衣裳店で言うようなワガママご遠慮なく言ってください。
できる限り、答えます。(できないこともある・・・)

そこまで自信タップリなんやったら見てみたろ!という方はこちらまで! http://www.otonawedding.com


ポチっとお願いね。